驚き

子ども連れの特殊な痴漢!我が子をおとりにする痴漢にゾッとする!

投稿日:

子ども連れの特殊な痴漢…我が子をおとりにする痴漢にゾッとする…

 

インスタグラムでエッセイ漫画を公開している、ニシケイさん。

身近な人たちが遭遇した『地元に特殊な痴漢が出没した話』を公開して、その卑劣な犯行への憤りを綴って話題になっています。

子ども連れの特殊な痴漢

いつもの時間になっても家庭教師の先生が到着しないので母親に電話をしてもらうと…。

なんと犯罪に巻き込まれていました。
その真相は…。

その日の授業は中止、次の授業の時に先生が真相を話してくれました。

 

 

あの日家電量販店でパソコンを見ていると、
ベビーカーを押した外国人男性に声をかけられたとのこと。

その男性が連れていた赤ちゃんがとっても可愛くて釘付けになっていると、
「ねえ、お姉さん」と呼ばれて振り向いた瞬間…。

あまりの展開に呆然としていると、
そのまま多目的トイレへ引っ張って行かれてしまったのです。

でも交番にいたので被害届を出したのかと思いきや出せなかったという先生。

どうにか男性の魔の手から逃げ出した先生は、交番へ。

しかしお巡りさんに声をかけられた瞬間、
このような考えになって被害届は出さずに体調が悪いふりをしたのです。

先生はあんなに可愛い赤ちゃんの父親を犯罪者にしてしまうの?という気持ちもありました。

しかし、それが男性の手口だったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

これは面白すぎる!流れちゃいけない完全にやらかしている「放送事故」20選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ テレビで流れちゃいけないシーンが流れてしまう「放送事故」。 そんな放送事故には笑えるものがたくさんあるんです。 放送事故は面白い場面がたくさん! 出典: …

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化!これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ!

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化… これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ…

オウム真理教の死刑囚7名の最期の言葉!語られた真実にゾッとする!

オウム真理教の死刑囚7名の最期の言葉… 語られた真実にゾッとする…

鬱クレーマーなる人々も出てきている!コンビニに訪れた際このような衝撃の出来事に遭遇!

鬱クレーマーなる人々も出てきている…コンビニに訪れた際このような衝撃の出来事に遭遇…

世界中を騙したフェイク写真7選!あの超話題になった写真も実は偽物だった!?

世界中を騙したフェイク写真7選…あの超話題になった写真も実は偽物だった…