体験談

家を追い出された放置子!寒い中、公園にいるとギャルがやって来て!

投稿日:

家を追い出された放置子…寒い中、公園にいるとギャルがやって来て…

 

家を追い出された放置子

母親から家を追い出された小学三年生の冬、
お母さんに彼氏ができた。

今までの男の人と違って
家に何回も出入りしている時間も長かった。

外に出される時間が多くなってとても困った。
子供がいていい場所って案外ないんだよ。

特に夜中だとすぐに大人に声をかけられて

「おうちは?おとなの人は一緒じゃないの?」

って聞かれる。
最悪保護されて家に連絡される。

警察に保護されて家に戻ると
理不尽に母親に怒られていたそうです。

身勝手な母親のせいで家に居場所がなく、
毎日公園で過ごしていました。

結局、公園のすべりだいの中が夜中の居場所になった。
風がよけれて人目につかなくてトイレもある。
家を出されるときにちゃんと毛布と手袋を持っていくのがコツ。

子供ながらに知恵をつけて毎日過ごしているようです。

毛布と手袋を持っていく様がなんともリアルです…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

生活費をパート収入8,5万円のみで賄ってきた奥さん!生活費が足りないと旦那さんに相談したところ驚きの回答が!

生活費をパート収入8,5万円のみで賄ってきた奥さん…生活費が足りないと旦那さんに相談したところ驚きの回答が…

たった一人の男の子のためにゲーム屋の店員さんがクリスマスにとった行動!素敵すぎると話題に!

たった一人の男の子のためにゲーム屋の店員さんがクリスマスにとった行動…素敵すぎると話題に…

大家族の渡津家の三女・遥さんのFacebookの内容!闇が深すぎると話題に!

大家族の渡津家の三女・遥さんのFacebookの内容… 闇が深すぎると話題に…

友だちに「ブス」と言われた8歳児!大人顔負けの切り返しに称賛の声!

友だちに「ブス」と言われた8歳児…大人顔負けの切り返しに称賛の声…

あなたの健康状態は大丈夫!?これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかも…。

健康に気をつけていても、これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかもしれません。