ニュース

教師4人の同僚いじめ事件!いじめの発端となった理由に開いた口が塞がらない!

投稿日:

教師4人の同僚いじめ事件…いじめの発端となった理由に開いた口が塞がらない…

 

神戸の小学校で発覚した教師4人による同僚いじめ。
このいじめの発端となった理由がやばすぎると話題になっています。

教師4人の同僚いじめ事件の概要

兵庫・神戸市の小学校で教師4人が同僚の男性教師に悪質ないじめを行っていた問題でいじめの様子が撮影されていたことがわかった。

2018年の9月に神戸市立東須磨小学校で撮影された画像。

羽交い締めにされた男性教師は激辛のカレーを無理やり食べさせられている。

さらに、目や口にカレーのルーをこすりつけられていた。

いじめを行い撮影したのは同僚の教師たちだった。

東須磨小学校では30代の男性教師3人と40代の女性教師のあわせて4人が同僚の20代の男性教師に悪質ないじめを繰り返していたことが明らかになっている。

関係者によると加害者側の教師たちは男性教師の指導を担当していていじめ行為は遅くとも2018年の4月ごろには始まっていたという。

2018年12月には男性教師の車の上に乗る嫌がらせもしていた。

男性教師は精神的に不安定になり、9月から休職している。

神戸市教育委員会が加害者側の教師の処分を検討していて被害を受けた男性教師は刑事告訴も検討している。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

大地震の前兆かなのか…!?⇒メガマウス(深海サメ)が捕獲された!

大地震の前兆かなのか…!? メガマウス(深海サメ)が捕獲された…。

フェロー諸島の伝統行事「鯨追込み漁」に批判の嵐!真っ赤な血の海と大量のクジラの死骸を発見…。

デンマーク・フェロー諸島で毎年恒例の伝統行事・鯨追込み漁。 ゴンドウクジラは刃物で脊髄を切断し、鯨の出血で真っ赤な海に批判の声が…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

親日国のタイが実施した韓国人排除政策!凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ!

親日タイ王国が実施した韓国人排除政策… 凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ…

証拠の捏造で死刑となった松山事件!逮捕された斎藤幸夫の人生が辛すぎる!

証拠の捏造で死刑となった松山事件… 逮捕された斎藤幸夫の人生が辛すぎる…