ニュース

教師4人の同僚いじめ事件!いじめの発端となった理由に開いた口が塞がらない!

投稿日:

教師4人の同僚いじめ事件…いじめの発端となった理由に開いた口が塞がらない…

 

神戸の小学校で発覚した教師4人による同僚いじめ。
このいじめの発端となった理由がやばすぎると話題になっています。

教師4人の同僚いじめ事件の概要

兵庫・神戸市の小学校で教師4人が同僚の男性教師に悪質ないじめを行っていた問題でいじめの様子が撮影されていたことがわかった。

2018年の9月に神戸市立東須磨小学校で撮影された画像。

羽交い締めにされた男性教師は激辛のカレーを無理やり食べさせられている。

さらに、目や口にカレーのルーをこすりつけられていた。

いじめを行い撮影したのは同僚の教師たちだった。

東須磨小学校では30代の男性教師3人と40代の女性教師のあわせて4人が同僚の20代の男性教師に悪質ないじめを繰り返していたことが明らかになっている。

関係者によると加害者側の教師たちは男性教師の指導を担当していていじめ行為は遅くとも2018年の4月ごろには始まっていたという。

2018年12月には男性教師の車の上に乗る嫌がらせもしていた。

男性教師は精神的に不安定になり、9月から休職している。

神戸市教育委員会が加害者側の教師の処分を検討していて被害を受けた男性教師は刑事告訴も検討している。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐!

赤ちゃんの体調が日に日に悪化… 赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐…

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

「志村けんのだいじょうぶだぁ」がYouTubeで無料公開されることが決定!その収益は一部経費を除き全額日本赤十字社に寄付!

「志村けんのだいじょうぶだぁ」がYouTubeで無料公開されることが決定…その収益は一部経費を除き全額日本赤十字社に寄付…

もはや男性のためじゃない人が半分以上!毎日を色濃くする女性の勝負下着!

もはや男性のためじゃない人が半分以上…毎日を色濃くする女性の勝負下着…

5万人がノネコの殺処分に反対!大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は!

5万人がノネコの駆除に反対… 大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は…