考える

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果!酷すぎると大炎上!

投稿日:

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果…酷すぎると大炎上…

 

剥製と聞くとトラやクマが暖炉の前に轢かれているイメージではないでしょうか。

何がいいのかはわかりませんが、剥製好きな人も一部にはいます。

今回紹介するのはネットショップにあがっていたこちらのハンドバックです。

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果

値段は14万円。

結構高いですよね。それもそのはず、剥製だからです。
本物のネコなんです。

クマやトラならまだしも
ネコを剥製にしているのにはさすがに抵抗があるのか、
「酷すぎる」「可哀想」という声が…。

7年前に、ニュージーランドの芸術家クレアホッブズは、
路上で死んでいる猫を発見しました。

その猫を冷凍保存し、
3か月間飼い主さんを探したがとうとう見つからず…

猫の良い使用方法を考えていたところ
そして思いついたのがこの剥製猫バッグだそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

神奈川県医師会からのこのメッセージを読むとハッとする!これが現場の声!

神奈川県医師会からのこのメッセージを読むとハッとする…これが現場の声…

東京チカラめしの現在!悲惨すぎるとネットで話題に!

東京チカラめしの現在、悲惨すぎるとネットで話題に…

ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売!NHKに受信契約不要か問い合わせた結果!

ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売… NHKに受信契約不要か問い合わせた結果…

漫画「スラムダンク」で炎上した韓国人漫画家!トレースというレベルじゃなかった!

漫画「スラムダンク」で炎上した韓国人漫画家…トレースというレベルじゃなかった…

社長と愛人契約(月120万円)を結んだ結果!とんでもないことに!

社長と愛人契約(月120万円)を結んだ結果…とんでもないことに…