体験談

茶色い斑点があるバナナを毎日2本1ヶ月食べると身体に変化が起こる!

投稿日:

茶色い斑点があるバナナを毎日2本1ヶ月食べると身体に変化が起こる…

 

茶色い斑点バナナを食べると変化する

バナナは幅広く愛されている果物です。
腹持ちが良いし、栄養価の高い食べ物として知られています。

バナナを放置しておくと、真っ黒になってしまう事がよくあります。
バナナを一房単位で購入すると食べ切れず、変色してしまいがちです。

『バナナは茶色い斑点があるぐらい熟した方が栄養価が高い』
と言うことをご存じでしょうか?
見た目は悪くても、食べると身体にいいんですね。グルメならご存じでしょう。

バナナが茶色く、黒くなると、バナナ自体が傷んで、
腐敗するとと思うかも知れませんが、そうではありません。
因みに、茶色い斑点は「シュガースポット」と呼ばれるています。

茶色くなくなったバナナを食べる方が、
健康になることができるというワケです。

実際に茶色くなったバナナを食べ続けると、
身体にどのような変化が起こるのでしょうか。ご紹介していきます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

ヒグマと遭遇した恐怖体験!自分は大丈夫!その考えが命取りだと話題に!

ヒグマと遭遇した恐怖体験…自分は大丈夫!その考えが命取りだと話題に…

駐車場で車内に取り残された赤ちゃん!窓ガラスを割ってみると!

駐車場で車内に取り残された赤ちゃん… 窓ガラスを割ってみると…

彼氏いない歴=年齢の未経験女性!子宮頸がんの検診で強制的にM字開脚させられた結果!

彼氏いない歴=年齢の未経験女性… 子宮頸がんの検診で強制的にM字開脚させられた結果…

人身事故発生で京阪電車の駅員にキレてる人がいた!駅員さんが返した一言が素敵だった!

人身事故発生で京阪電車の駅員にキレてる人がいた… 駅員さんが返した一言が素敵だった…

娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らない。話し合いで衝撃の事実が発覚!

娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らない。 話し合いで衝撃の事実が発覚⇒嫁「6年も気づいてなかったんだ」俺「ごめん…」