泣ける話

受験前に初めてを捧げてくれた彼女が自殺!見つかった遺書に号泣!

投稿日:

受験前に初めてを捧げてくれた彼女が自殺…見つかった遺書に号泣…

 

大学受験前に突然、初めてを捧げてくれた彼女。

しかし、翌日自殺してしまいました。
その過程と遺書に涙が止まりません。

受験前夜の出来事

2年ほど前の話です。

当時高校生だった〇〇君には彼女がいて、
一緒の大学に行くためにお互い勉強に励んでいました。

受験が近かったので、勉強優先で
学校以外では会わないようにしていたほどです。

彼は学力的に余裕もありましたが、
彼女の方は少し厳しく塾にも通っていました。

そして、事件が起きてしまったのです。

夜8時ぐらいに、突然彼女が訪ねてきました。

それも服をボロボロにして、泣きながら、
「ごめんね」と繰り返しながら。

すぐに彼女を上げてシャワーを浴びさせます。

シャワーを浴び終えた後も
「ごめんね」
そう繰り返すだけで、何も話してはくれません。

自分から聞けるような雰囲気でもなく、
なだめることも、抱きしめることもできず、
彼は自分の無力さをかみしめたと言います。

しかし、『学校以外で会わないようにしよう』
そう言ったのは彼女の方です。

そんな彼女が会いに来たのですから、
ただ事ではないのはわかります。

服を貸してあげるから帰るように言っても
彼女は帰ろうとはしません。

どこか覚悟を決めたようだったそうです。

でも『大学に入るまでは』と約束していました。

それも言い出したのは彼女の方だったけど誘ってきたのです。

彼女が望んでいるならと思ったし、
ここで断ったら今までのものが崩れるような気がして
彼女と結ばれたそうです。

あまりよく覚えていないそうですが、
彼女はガタガタと震えていて
ずっと彼にしがみついていたそうです。

気がついたら朝で学校に行く時間です。

しかし、やっと落ち着いてきたし
行く気になれという方が無理でしょう。

そのまま学校は休み、
彼女は親に電話してひどく怒られていたようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると!お父さんから手紙が同封されてきた!

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると…お父さんから手紙が同封されてきた…

「人工呼吸器は若い人に使ってほしい」譲ったイタリア人神父!とある神父さんの行動に涙が止まらない!

「人工呼吸器は若い人に使ってほしい」譲ったイタリア人神父…とある神父さんの行動に涙が止まらない…

夫が癌で他界!『死亡届けの前に離婚届を出して、お前は幸せになれ』数年後、私は事故に遭い入院した!

夫が、癌で他界…私は急いで病院行ったが既に遺体はなかった。 『死亡届の前に離婚届を出して、お前は幸せになれ』 その手紙を見て私は泣き崩れた…。

怪我をして保護されたペンギン。 別れの時に見せた『ありがとう』に涙する!

幼い頃に怪我をして保護されたペンギン。 保護主との別れの瞬間に見せた『ありがとう』に涙する…

「何でこんなことも出来ないの!」⇒泣きながら言った娘の一言が胸に突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 念願の子供を授かった時、母親はとても嬉しく大切に育てようと決心する。 だが、育児の現実はそう甘くない事に気付きストレスになってしまう… そんな、時あなた …