驚き

母親から犬のフンやゴミを食べさせられる壮絶な虐待を受けた姉弟!悲劇の全貌が衝撃的だった!

投稿日:

母親から犬のフンやゴミを食べさせられる壮絶な虐待を受けた姉弟…
悲劇の全貌が衝撃的だった…

 

時々テレビでも児童虐待について報道されていますが、
それは氷山の一角にしか過ぎません。

今回はアメリカで起きた児童虐待事件について紹介します。

壮絶な虐待を受けた姉弟

アメリカのオクラホマ州では今年4月に
5歳の長女と3歳の長男に対する児童虐待の罪で実の母親である34歳のメアリー・ムーアが逮捕されました。

病院に搬送された2人の子供たちは極度の栄養失調状態で
体重はそれぞれ約12キロと8キロしかありませんでした。

病院に駆けつけた児童相談所の職員の話では
信じられないような生活の実態が明らかになりました。

5歳の長女は犬のフンや調理したゴミを食べさせられていたのです。

さらに生まれてから一度も野菜を食べたことがないという話も。

長女の便からはギョウ虫が見つかっていて
医師によると犬のフンを食べさせられ続けたからだろうとのことでした。

長女の話によると3歳の息子に対して
母親のメアリーの交際相手が瓶を投げつける場面や
2人が夜の営みをしている現場を見せつけられたこともあるのだとか。

幸い2人は命に別条はなかったものの、
もう少し発見が遅れていたらと思うとゾッとします。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

小学校教師の実態!『8×7+17=73』を不正解にした驚愕の理由!

「1袋8個入りのチョコが7袋と、ばらのチョコが17個あります。 チョコは全部でいくつですか?」 これに「8×7+17=73」と答えたらバツにされた!どうして!?

クマから逃げようとしたカップル!クマの頭にバケツが!?危険な救出作戦を敢行した結果!

バケツが頭から取れなくなっていたクマを発見。 それを見た人たちが危険な救出作戦を敢行!

過去に地球上で実在していた巨大生物8選!デカすぎてゾッとすると話題に!

過去に地球上で実在していた巨大生物8選… デカすぎてゾッとすると話題に…

甲子園で見つけた可愛すぎる最強チアガール・ベスト10!あなたはどの子がタイプですか!?

\♡『いいね』お願いします♡/ 甲子園の試合を応援するチアガールの中には、可愛すぎるチアガールの姿をよく目にしますよね! 今回は、甲子園にいた可愛すぎるチアガール・ベスト10をご紹介します! 甲子園で …

日本だけが知らない世界の終戦記念日…世界の終戦記念日は8月15日ではない!

日本人だけが知らない世界の終戦記念日。 世界の終戦記念日は8月15日ではなかった…