ライフ

マイナーだけど美しく絶景な秘境15選!地元の人しか知らない?と話題に!

投稿日:

マイナーだけど美しく絶景な秘境15選…地元の人しか知らない?と話題に…

 

マイナーだけど美しく絶景な秘境15選

秘境地に行ってリフレッシュしてはいかがでしょうか?

忙しくて時間がない方も写真を見るだけでも疲れが取れる美しい場所の数々ご紹介します。

1.ポパイの村

風変わりなこの漁村はマルタ島にあるポパイ村です。
映画監督のロバート・アルマンさんによって建設されたロケ地とのこと。

現在はテーマパークとして公開されているそうです。

2.水辺の村

東ヨーロッパのバルカン半島にある
ボスニア・ヘルツェゴビナにある美しい村「ブラガイ」。

日本人にはあまりなじみのない国ですが、このような美しい村があるのです。

3.砂漠のオアシス

まさに砂漠の中にあるオアシスです。

ペルー南西部に位置している「ワカチナ」という小さな村。

この湖には人魚伝説もあるそうです。

4.中国の秘境

「神々のパレット」と言う異名を持っている中国雲南省の山間の光景です。

落霞沟紅土地と呼ばれているこの土地は高地を耕した棚状の畑が広がっています。

5.ピンクの湖

オーストラリアにある「ヒリアー湖」はイチゴミルクのようなピンク色をしています。

なぜピンクなのかは未だはっきりと解明されていないそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

騒音おばさんは被害者だった!実は創価学会員による集団ストーカーに立ち向かっていただけだった!

騒音おばさんは被害者だった… 実は創価学会員による集団ストーカーに立ち向かっていただけだった…

日本の立ち入り禁止エリア!一般人が決して入ることが許されないエリアが話題に!

  日本の立ち入り禁止エリア4選… 一般人が決して入ることが許されないエリアが話題に…

「美人とブスの違い」がネットで話題になっているので紹介します!

タグチヒサトさんのツイート「美人とブスの違い」がネットで話題になっているので紹介します。

最近の女子高生のイジメの実態!エゲツなすぎて胸糞!

最近の女子高生のいじめの実態… エゲツなすぎて胸糞!

新婚さんいらっしゃいに過去最高の美女が登場。男性陣大興奮w

「新婚さんいらっしゃい」では毎回個性的な夫婦が出演し、 視聴者を驚愕させたり楽しませたりします。 今回は過去最高の美女を紹介します。