芸能

ブラックビスケッツの裏事情!テレビで流せない禁断のタブーがあった!

投稿日:

ブラックビスケッツの裏事情…テレビで流せない禁断のタブーがあった…

 

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!で誕生したブラックビスケッツ。

紅白歌合戦に出場するほどの人気があったが、
現在当時の映像はほとんどテレビで流れていません。

それにはテレビでは話せない裏話がありました。

一世を風靡したブラックビスケッツ

ブラックビスケッツは『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』の
企画の中で誕生した「ポケットビスケッツ」にライバルとして対抗したユニットです。

ポケットビスケッツのメンバーがウッチャンナンチャンの内村光良、タレントの千秋、キャイ~ンのウド鈴木だったのに対し、
ブラックビスケッツはウッチャンナンチャンの南原清隆、台湾出身タレントのビビアン・スー、キャイ~ンの天野ひろゆきである。

 

 

ポケットビスケッツを潰そうとする悪役として活躍していた

グループ結成当初の活動は「ポケットビスケッツ」のライバルとして、「ポケットビスケッツ」を潰そうとする悪役として活躍していたが、
対決企画で負け続けていくうちに路線を変更した。

その後シングル「Timing」を発売し、
CD出荷枚数200万枚という大ヒットを記録した。

またポケットビスケッツと共に1998年の紅白歌合戦にも出場を果たしている。

ちなみに当時、ポケットビスケッツに働いていた悪事は当然ながら番組の台本であったが、
ポケットビスケッツの人気が高かったためか、
真に受けた視聴者も多かったようで批判や苦情が多かった。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

マツコの知らない世界で放送された事実にスーパー業界が激怒!これは確かに困る!

マツコの知らない世界で放送された事実にスーパー業界が激怒… これは確かに困る…

渋谷ハロウィンに言及したミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに共感の声が!

渋谷ハロウィンに言及したミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに共感の声が集まっています!

アイドル・芸能人たちのすっぴん!もはや詐欺のレベルだったw

アイドル・芸能人たちのすっぴん… もはや詐欺のレベルだったw

1億円超の申告漏れ発覚のチュート徳井!過去“全レギュラー降板”タレントよりも高額で今後の進退は!

1億円超の申告漏れ発覚のチュート徳井…過去“全レギュラー降板”タレントよりも高額で今後の進退は…

芸能人のヤバすぎる破局理由!ありえない理由の数々にドン引き!

芸能人のヤバすぎる破局理由… ありえない理由の数々にドン引き…