考える

18歳女性が毎月15万円つぎ込みバービー人形を目指した結果!こんなに可愛かったのに!

投稿日:

18歳女性が毎月15万円つぎ込みバービー人形を目指した結果…
こんなに可愛かったのに…

 

整形によって顔や体を魔改造してしまった女性。
今回は毎月15万円つぎ込みバービー人形を目指した18歳女性を紹介します。

18歳女性が毎月15万円つぎ込みバービー人形を目指した結果

チェコ出身のガブリエラさん(18歳)、
素人目にみても人工的に作り上げられた美だということがうかがえるだろう。

エクステに長いつけまつ毛、整形の定番ともいえるぽってり唇。
最近では豊胸手術をし、Cカップだった胸はGカップにまでなったという。

しかも、その費用はすべて両親が支払っているというのだ。
その額、毎月15万円。

今後さらにお尻を大きくしたり、助骨の除去手術、さらに胸を大きくするなど
リアルバービーになるために整形手術を繰り返す予定だという。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

生キャラメルで注目を浴びた花畑牧場の秘密!元従業員が暴露した内容が話題に!

生キャラメルで注目を浴びた花畑牧場の秘密…元従業員が暴露した内容が話題に…

もしも戦国時代に学習雑誌があったら!ツッコミどころ満載の武将一年生が面白い!

もしも戦国時代に学習雑誌があったら…ツッコミどころ満載の武将一年生が面白い…

痴漢から女子高生を助けたおじさん!その勇気ある行動に賞賛の嵐!

痴漢は、昔からなくならない犯罪です。 今回は、痴漢をされた女子高生と助けたおじさんのエピソードをご紹介します!

インフルエンザで休むのは学生まで?企業のトップの意見に戦慄する!

インフルエンザで休むのは学生まで? 企業のトップの意見に戦慄する…

半額の駐車場があるにも関わらず、高い駐車場に車が沢山停まっていて不思議に思っていると!

半額の駐車場があるにも関わらず、高い駐車場に車が沢山停まっていて不思議に思っていると…