驚き

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉8選!思わず鳥肌が立ってしまう!

投稿日:

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉8選…思わず鳥肌が立ってしまう…

 

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉

極悪非道な犯罪を犯し死刑が執行された死刑囚。
彼らは最後どんな言葉を残したのでしょうか。

今回は凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉を紹介します。

1.あのビデオ、まだ途中だったのにな…

連続幼女誘拐殺人事件を起こした宮崎勤死刑囚。
入っていた刑務所の独房ではビデオ鑑賞が許されており、
死刑執行の朝に

「あのビデオ、まだ途中だったのにな…」

と言い残したそうです。

2.ありがとうと伝えてください

小学校に乱入し、次々と生徒8人を殺害した宅間守。
死刑判決後、獄中結婚したため苗字もその女性のものに変えていたそうです。

判決から異例の1年という早さで死刑執行された時、刑務官に対して、

「ありがとうと僕が言っていた、と伝えてください」

と、奥さんに伝えてくれと言ったそうです。
遺族への謝罪の言葉はなかったとか。

 

 

3.極楽では私の方が先輩ですからね

3人組拳銃強盗殺人の大谷高雄。

死刑判決後、死刑を言い渡されてからの53時間をテープに録音することを了承し、
死刑直前にこんなことを言って場をなごやかにさせて死刑は執行されました。

「先に行っています。極楽では私の方が先輩ですからね」

ちなみにこのテープは死刑を考えるという観点から分放送のラジオで放送されたそうです。

4.革命が起きるぞ!

東京、京都、北海道、名古屋でガードマンや
タクシー運転手ら4人が射殺されるという事件が起こった。

最後に

「うおーーーーっ!!オレを殺すと革命が起きるぞ!」

と、言い残し、処刑された。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

この世のものとは思えない奇妙な病気5選!恐ろしすぎて衝撃を受ける!

この世のものとは思えない奇妙な病気5選… 恐ろしすぎて衝撃を受ける…

兄と妹が結婚してネットが騒然!どうやって結婚したの?

世の中には様々な夫婦がいますが、兄と妹が結婚した夫婦もいます。 しかも、既に子供もいるとか!! 今回はそんな兄と妹が結婚した夫婦を紹介します。

シリア内戦で撮影された1枚の写真!この少女のポーズの意味を知ると涙が止まらない!

シリア内戦で撮影された1枚の写真… この少女のポーズの意味を知ると涙が止まらない…

美男美女カップルの悲劇!人喰い人間に捕りエグい被害を受けていた!

美男美女カップルの悲劇… 人喰い人間に捕りエグい被害を受けていた…

作り方を知ってしまったら二度と買えない物4選!恐ろしい話だと話題に!

作り方を知ってしまったら二度と買えない物4選… 恐ろしい話だと話題に…