驚き

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉8選!思わず鳥肌が立ってしまう!

投稿日:

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉8選…思わず鳥肌が立ってしまう…

 

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉

極悪非道な犯罪を犯し死刑が執行された死刑囚。
彼らは最後どんな言葉を残したのでしょうか。

今回は凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉を紹介します。

1.あのビデオ、まだ途中だったのにな…

連続幼女誘拐殺人事件を起こした宮崎勤死刑囚。
入っていた刑務所の独房ではビデオ鑑賞が許されており、
死刑執行の朝に

「あのビデオ、まだ途中だったのにな…」

と言い残したそうです。

2.ありがとうと伝えてください

小学校に乱入し、次々と生徒8人を殺害した宅間守。
死刑判決後、獄中結婚したため苗字もその女性のものに変えていたそうです。

判決から異例の1年という早さで死刑執行された時、刑務官に対して、

「ありがとうと僕が言っていた、と伝えてください」

と、奥さんに伝えてくれと言ったそうです。
遺族への謝罪の言葉はなかったとか。

 

 

3.極楽では私の方が先輩ですからね

3人組拳銃強盗殺人の大谷高雄。

死刑判決後、死刑を言い渡されてからの53時間をテープに録音することを了承し、
死刑直前にこんなことを言って場をなごやかにさせて死刑は執行されました。

「先に行っています。極楽では私の方が先輩ですからね」

ちなみにこのテープは死刑を考えるという観点から分放送のラジオで放送されたそうです。

4.革命が起きるぞ!

東京、京都、北海道、名古屋でガードマンや
タクシー運転手ら4人が射殺されるという事件が起こった。

最後に

「うおーーーーっ!!オレを殺すと革命が起きるぞ!」

と、言い残し、処刑された。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ドイツの海岸に大量のクジラの死骸!胃から出てきたものに全世界が衝撃を受ける!

ドイツの海岸に大量のクジラの死骸… 胃から出てきたものに全世界が衝撃を受ける…

【驚愕】ナイスバディな美人女性がサングラスを外すと…。⇒衝撃の素顔にネットが騒然www

ナイスバディな美人女性がサングラスを外すと…。衝撃の素顔にネットが騒然www

1ヶ月以上閉じ込められ干からびてしまった「毒ヘビ」!その「毒ヘビ」に水をあげたら驚きの結果に!

砂漠地帯で1ヶ月以上飲まず食わずで干からびていた毒ヘビ。 その毒ヘビに水を与えたら…衝撃な結果に…!(衝撃動画あり)

小6の男女が職場の外の倒れた仮設トイレから出てきた!その理由があまりにもヤバすぎた!

【※衝撃】 小6の男女が職場の外の倒れた仮設トイレから出てきた。 その理由があまりにもヤバすぎた・・・

富士見産婦人科病院事件の動機が怖すぎる!子宮をホルマリン漬けに!

富士見産婦人科病院事件の動機が怖すぎる… 子宮をホルマリン漬けに…