驚き

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選!キモくて戦慄すると話題に!

投稿日:

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選…キモくて戦慄すると話題に…

 

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選

いまだに世界の海の95%は調査されておらず、
世界には未知なる生物が存在します。

今回は多くの人を怖がらせ、困惑させた、
海に流れ着いた奇妙な生物をご紹介します。

1.モントーク・モンスター

2008年にNYのモントークで発見された悪魔のような生物。

発見された場所にちなんで「モントーク・モンスター」と名付けられましたが、
動物学者たちによって腐敗したアライグマであると指摘されました。

後日3人の男性から死んだアライグマを燃やしたという証言があったので
アライグマで間違いなさそうです。

それより、死んだアライグマを燃やす男性たちが気持ち悪い。

2.牙が生えた魚

2014年、南アフリカのケープタウンで観光客によって発見された牙が生えた魚。

ケープタウン大学の生物科学部によると
「klipsuier」という魚が干からびたなのではないかということです。

それにしても金目鯛にしか見えない…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

2003年以降から製造されていない2千円札!その2千円札が「10万円になる!」と驚きの価値が付いていた!?

今ではあまり見られなくなった2千円札。 その2千円札に「10万円」という価値が付いているとのことですが…。

2週間排便してない便秘女性のお腹!衝撃的なお腹だと話題に!

2週間排便してない便秘女性のお腹… 衝撃的なお腹だと話題に…

番犬が急にいなくなった!監視カメラの映像に犬を瞬殺した恐ろしいヤツが映っていた!

番犬が急にいなくなったので急いで監視カメラ映像を確認すると、 恐ろしいヤツが映っていました。 その恐ろしいヤツは通路の下に隠れ込み、犬が近づくのを待っていたようです。 その時の戦慄の映像を紹介します。

脱北者が語った北朝鮮の拷問!知られざる北朝鮮収容所の実態がエグすぎる!

脱北者が語った北朝鮮の拷問! 知られざる北朝鮮収容所の実態がエグすぎる…

NHK受信料の解約書を送ったら…斜め上の回答が来てSNSで批判殺到!

\♡『いいね』お願いします♡/ NHK受信料の解約書を送った結果、NHK側から思わぬ回答が返ってきたんだとか… NHK受信料の解約書を送ったら 一般的には、日本全国どの家庭でも支払っているNHKの受信 …