驚き

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選!キモくて戦慄すると話題に!

投稿日:

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選…キモくて戦慄すると話題に…

 

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選

いまだに世界の海の95%は調査されておらず、
世界には未知なる生物が存在します。

今回は多くの人を怖がらせ、困惑させた、
海に流れ着いた奇妙な生物をご紹介します。

1.モントーク・モンスター

2008年にNYのモントークで発見された悪魔のような生物。

発見された場所にちなんで「モントーク・モンスター」と名付けられましたが、
動物学者たちによって腐敗したアライグマであると指摘されました。

後日3人の男性から死んだアライグマを燃やしたという証言があったので
アライグマで間違いなさそうです。

それより、死んだアライグマを燃やす男性たちが気持ち悪い。

2.牙が生えた魚

2014年、南アフリカのケープタウンで観光客によって発見された牙が生えた魚。

ケープタウン大学の生物科学部によると
「klipsuier」という魚が干からびたなのではないかということです。

それにしても金目鯛にしか見えない…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

俺「竹中工務店で働いてます」女「なにそのしょぼうそうな店w」合コンで無知な女の末路がこちら!

俺「竹中工務店で働いてます」 女「なにそのしょぼうそうな店w」 合コンで無知な女の末路がこちら!

今でも行なっている隠し念仏が不気味だった!封印された日本のタブーが恐ろしい!

今でも行なっている隠し念仏が不気味だった… 封印された日本のタブーが恐ろしい…

これより酷いミスを見たことがないと!とある病院での驚きのエピソードが話題に!

これより酷いミスを見たことがないと…とある病院での驚きのエピソードが話題に…

オウム真理教の死刑囚7名の最期の言葉!語られた真実にゾッとする!

オウム真理教の死刑囚7名の最期の言葉… 語られた真実にゾッとする…

命がけでないと住めない家3選!罠だらけで怖すぎと話題に!

命がけでないと住めない家3選… 罠だらけで怖すぎと話題に…