驚き

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選!キモくて戦慄すると話題に!

投稿日:

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選…キモくて戦慄すると話題に…

 

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選

いまだに世界の海の95%は調査されておらず、
世界には未知なる生物が存在します。

今回は多くの人を怖がらせ、困惑させた、
海に流れ着いた奇妙な生物をご紹介します。

1.モントーク・モンスター

2008年にNYのモントークで発見された悪魔のような生物。

発見された場所にちなんで「モントーク・モンスター」と名付けられましたが、
動物学者たちによって腐敗したアライグマであると指摘されました。

後日3人の男性から死んだアライグマを燃やしたという証言があったので
アライグマで間違いなさそうです。

それより、死んだアライグマを燃やす男性たちが気持ち悪い。

2.牙が生えた魚

2014年、南アフリカのケープタウンで観光客によって発見された牙が生えた魚。

ケープタウン大学の生物科学部によると
「klipsuier」という魚が干からびたなのではないかということです。

それにしても金目鯛にしか見えない…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選!恐ろしいことに全て現実に起きていた!

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選… 恐ろしいことに全て現実に起きていた…

ヤクザの遺体処理方法!衝撃的で怖すぎる!

ヤクザの遺体処理方法… 衝撃的で怖すぎる…

意味がわかると恐ろしいイラスト15選!人間の深層心理について考えさせる!

このイラストから漂う孤独と心の深い闇が分かるとヤバイ? 人の深層心理について考えさせると海外で話題になっています。

大失敗に終わった恐ろしい臨床試験10選!人類の発展の為とは言えこれはムゴイ!

臨床試験は、医薬品の認可を得るために必要な最初のステップです。 多くの場合、この臨床試験は順調に進んで薬は認可されます。 しかし、ときには大失敗という結果に終わることもあるのです。

真夜中の空港で発見されたゴースト・パッセンジャー!存在するはずのない乗客の姿にゾッとする!

真夜中の空港で発見されたゴースト・パッセンジャー… 存在するはずのない乗客の姿にゾッとする…