驚き

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選!キモくて戦慄すると話題に!

投稿日:

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選…キモくて戦慄すると話題に…

 

海岸に流れ着いた奇妙な生物5選

いまだに世界の海の95%は調査されておらず、
世界には未知なる生物が存在します。

今回は多くの人を怖がらせ、困惑させた、
海に流れ着いた奇妙な生物をご紹介します。

1.モントーク・モンスター

2008年にNYのモントークで発見された悪魔のような生物。

発見された場所にちなんで「モントーク・モンスター」と名付けられましたが、
動物学者たちによって腐敗したアライグマであると指摘されました。

後日3人の男性から死んだアライグマを燃やしたという証言があったので
アライグマで間違いなさそうです。

それより、死んだアライグマを燃やす男性たちが気持ち悪い。

2.牙が生えた魚

2014年、南アフリカのケープタウンで観光客によって発見された牙が生えた魚。

ケープタウン大学の生物科学部によると
「klipsuier」という魚が干からびたなのではないかということです。

それにしても金目鯛にしか見えない…

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療!医療制度のヤバ過ぎる抜け道!

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療… 医療制度のヤバ過ぎる抜け道…

オウム真理教の元信者が実際に体験した修行!ガチで気持ち悪い!

オウム真理教の元信者が実際に体験した修行… ガチで気持ち悪い…

16歳で出産し高校に通いながら旦那と夫婦生活をしている現役女子高生が話題に!

15歳で妊娠・16歳で出産した高校生夫婦が話題になっているので、ご紹介します!

男子生徒がひとりだけの学年で修学旅行に行った結果⇒深夜に部屋で悶々としていたら・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 男子生徒が学年でひとりという状況で、修学旅行に行くことになったのですが…。 学年でただひとりの男子生徒 高校の修学旅行で京都と奈良に行くことになった投稿 …

人間と動物の立場が逆転したら!ショッキングすぎる風刺画が話題に!

人間と動物の立場が逆転したら…ショッキングすぎる風刺画が話題に…