体験談

子どもの時に考えていた大人… 実際に30代になった時を比較するイラストが話題に…

投稿日:

子どもの時に考えていた大人…実際に30代になった時を比較するイラストが話題に…

 

小さな子どもにとって大人という存在は背だけでなく、頭が良くて
スマートで仕事もバリバリこなしている素直に凄いと思える存在ですよね。

子どもの頃にそんな大人に自分も将来なれたらいいのになと
思い描いていた人も覆いうのではないでしょうか。

漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんも
子どもの頃にそんな素敵な大人像を描いていた1人だと言います。

横山さんは1978年生まれで今年で30代も後半を迎えています。

子どもの頃に描いていた30代とはどのような感じだったのか
イラストで表現していますので紹介します。

子どもの時に考えていた大人

・惑わない
・落ち着いた雰囲気
・センスのいい趣味
・バリバリと仕事

確かに格好良くて素敵な大人って感じですよね。

スーツを綺麗に着こなしてパソコン片手に世界中を飛び回るビジネスマン。

プライベートでは高級車を乗り回して都内一等地に高級住宅、
週末には仲間とパーティをしたりして家庭を持って優雅に暮らしているイメージ。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

契約している駐車場に知らない車が停まっていた!前に停めて出れない状態で3日間放置したら!

契約している駐車場に知らない車が停まっていた… 前に停めて出れない状態で3日間放置したら…

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは!世の中の理解が深まってほしいと話題に!

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは… 世の中の理解が深まってほしいと話題に…

叔父の法事の前日に夢を見た!叔父「煙草を1箱だけ買ってきてくれんか」煙草を持って法事に行くと!

叔父の法事の前日に夢をみた… 叔父「煙草を1箱だけ買ってきてくれんか」→煙草を持って法事に行くと…

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻→(無理だろうな…)と思いつつ俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ!オマエは何様のつもりだー」

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻した→(もう、無理だろうな…)と思いつつ 俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ。 オマエは何様のつもりだー」

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人!ぶつかる理由に衝撃が走る!

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人… ぶつかる理由に衝撃が走る…