体験談

子どもの時に考えていた大人… 実際に30代になった時を比較するイラストが話題に…

投稿日:

子どもの時に考えていた大人…実際に30代になった時を比較するイラストが話題に…

 

小さな子どもにとって大人という存在は背だけでなく、頭が良くて
スマートで仕事もバリバリこなしている素直に凄いと思える存在ですよね。

子どもの頃にそんな大人に自分も将来なれたらいいのになと
思い描いていた人も覆いうのではないでしょうか。

漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんも
子どもの頃にそんな素敵な大人像を描いていた1人だと言います。

横山さんは1978年生まれで今年で30代も後半を迎えています。

子どもの頃に描いていた30代とはどのような感じだったのか
イラストで表現していますので紹介します。

子どもの時に考えていた大人

・惑わない
・落ち着いた雰囲気
・センスのいい趣味
・バリバリと仕事

確かに格好良くて素敵な大人って感じですよね。

スーツを綺麗に着こなしてパソコン片手に世界中を飛び回るビジネスマン。

プライベートでは高級車を乗り回して都内一等地に高級住宅、
週末には仲間とパーティをしたりして家庭を持って優雅に暮らしているイメージ。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

23年間会話のない夫婦!会話がない理由が予想外だとネットで話題に!

23年間会話のない夫婦… 会話がない理由が予想外だとネットで話題に…

神様は乗り越えられる試練しか与えないの本当の意味!ハッとさせられると話題に!

神様は乗り越えられる試練しか与えないの本当の意味…ハッとさせられると話題に…

『息子が助手席の足元に挟まれてます!助けてください!』⇒ 自らの怪我をもろともせず救い出してくれた”迷彩服のヒーロー”に感激!

今回ご紹介するのは父親が息子を乗せて車を運転中、後方から大型トラックに追突され起こった事故のお話です。

食欲がない時に甘い物とチョコで食べてしまいがち!しかし本当に体が欲しかっているのは!

食欲がない時に甘い物とチョコで食べてしまいがち…しかし本当に体が欲しかっているのは…

歯磨き粉をチューブに戻して… 中学生の娘への母の助言の真意が深い!

\♡『いいね』お願いします♡/ アメリカに住むエイミー・ベス・ガードナーさんには12歳の娘がいます。 9月から日本の中学校に通う娘に贈ったアドバイスが「とてもためになる」と話題になっているので紹介しま …