体験談

子どもの時に考えていた大人… 実際に30代になった時を比較するイラストが話題に…

投稿日:

子どもの時に考えていた大人…実際に30代になった時を比較するイラストが話題に…

 

小さな子どもにとって大人という存在は背だけでなく、頭が良くて
スマートで仕事もバリバリこなしている素直に凄いと思える存在ですよね。

子どもの頃にそんな大人に自分も将来なれたらいいのになと
思い描いていた人も覆いうのではないでしょうか。

漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんも
子どもの頃にそんな素敵な大人像を描いていた1人だと言います。

横山さんは1978年生まれで今年で30代も後半を迎えています。

子どもの頃に描いていた30代とはどのような感じだったのか
イラストで表現していますので紹介します。

子どもの時に考えていた大人

・惑わない
・落ち着いた雰囲気
・センスのいい趣味
・バリバリと仕事

確かに格好良くて素敵な大人って感じですよね。

スーツを綺麗に着こなしてパソコン片手に世界中を飛び回るビジネスマン。

プライベートでは高級車を乗り回して都内一等地に高級住宅、
週末には仲間とパーティをしたりして家庭を持って優雅に暮らしているイメージ。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「障害のある子供はレストランへ来るな」心ない言葉にウェイターがキレた結果!

「障害のある子供はレストランへ来るな」 心ない言葉にウェイターがキレた結果…

子供の「トイレを貸して下さい」は要注意!巧妙な犯罪手口に衝撃が走る!

突然子どもが家にやってきて「トイレを貸してください」と言ってきたらどうしますか? 孫ぐらいの年齢の子が助けを求めてきたりすると、ついついトイレを貸してしまうことも考えられます。 実は以前この親切心を悪 …

遊び感覚で痴漢冤罪を作り出す女子高生!彼女が辿った衝撃の末路が話題に!

遊び感覚で痴漢冤罪を作り出す女子高生…彼女が辿った衝撃の末路が話題に…

【衝撃の体験談】手取り15万円、9ヶ月間一人暮らしした結果に驚愕www

手取り15万円の収入で9ヶ月間にわたり、一人暮らしした方の体験談に衝撃すぎる…。

いじめられっ子を救った息子!特別なことではない何気ない行動に称賛の声!

いじめられっ子を救った息子…特別なことではない何気ない行動に称賛の声…