驚き

スマホ依存症になったらどうなるのか? 当てはまったらすでに中毒!

投稿日:

スマホ依存症になったらどうなるのか?当てはまったらすでに中毒…

 

スマホ依存症になったらどうなるのか?

最近ではほとんどの人が持っているスマホですが、
その依存がたびたび話題になっています。

スマホを忘れた日はなんだか落ち着かない‥
会社に遅刻してでもスマホを取りに帰る‥

そんなあなたはすでにスマホ依存症かもしれません。

彼女ができた

現在26歳で26年間彼女なしのノブナリくんにある日彼女ができました。

その彼女というのは新しくゲットしたiPhoneのMaxちゃんです。

ノブナリくんは、彼女と出会ったその日から片時も彼女のそばを離れずに常に一緒に行動するようになりました。

ノブナリくんはトイレなどのプライベートな空間でも片時もMaxちゃんを離さず、
電車での移動中も常にMaxちゃんを触っていました。

ノブナリくんはバッグの中に充電器を入れておき、
充電できる場所ではすぐにMaxちゃんを休憩させました。

Maxちゃんを溺愛していたノブナリくんの行動はどんどんエスカレートしていきます。

お風呂も一緒

朝は必ず決まった時間に起こしてくれるMaxちゃん。

そしてノブナリくんは、ご飯を食べる時も片手にはMaxちゃん、
お風呂に入る時も濡れないように注意しながら一緒に入浴するようになりました。

Maxちゃんと一緒にすぎしている間はyoutubeを見たり、
ゲームをしたり、一切退屈しませんでした。

そしてノブナリくんの行動はますますエスカレートしていったのです。

ノブナリくんはジェットコースターに乗る時も
人と話している時ですらMaxちゃんを手放しません。

そして数人の友達と楽しくカラオケをしている時でも
ノブナリクンだけはMaxちゃんを眺めていました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

行列に並んでたら自己中心的な女に絡まれた!派手めなギャルがその女を一喝!これはスカッとする!

スタバの行列に並んでたら自己中女に絡まれた。 私を救ったのは派手めなギャルだった・・・

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見され!

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」 29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見される…

アイドルが自宅でライブ配信!背後の窓からオタクの顔が…後ろを振り返った結果!

アイドルが自宅でライブ配信していると…。 背後の窓から男性らしき顔が現れた!!

今でも行なっている隠し念仏が不気味だった!封印された日本のタブーが恐ろしい!

今でも行なっている隠し念仏が不気味だった… 封印された日本のタブーが恐ろしい…

実際に行われていた処刑方法!恐ろしすぎる!

『閲覧注意』 実際に行われていた処刑方法… 恐ろしすぎる…