驚き

元祖シリアルキラーのテッド・バンディ!被害者となった5人の証言が不気味だった!

投稿日:

元祖シリアルキラーのテッド・バンディ…被害者となった5人の証言が不気味だった…

 

この呼び方は英語圏での連続殺人犯の通称ですが、
ある犯人の事件によって生み出され、
FBI行動科学科が全米規模で殺人データーベースを作るきっかけとなりました。

元祖シリアルキラーのテッド・バンディ

本名はセオドア・ロバート・バンディ。

彼は1974年から1978年のわずか4年間で
7つの州で少なくとも30人を殺害しています。

ターゲットは若い女性でその犯行は残忍極まりないものでした。

被害者1.デボラ・ハリーさん

1970年代後半に活躍したロックバンド
「ブロンディ」のボーカルのデボラ・ハリーさんは
テッド・バンディのターゲットになった経験を明かしました。

彼女が1970年代初頭、
深夜に1人で歩いているとフォルクスワーゲンの
ビートルに乗った男性に声をかけられて車に乗るように言われましたが、
身の危険を感じて断り続けました。

しかしタクシーもなかなか通らなかったため、
その男性の車に乗ってしまったのです。

デボラ・ハリーさんは車に乗った後、運転する男性から嫌な臭いがすること、車の内側にドアハンドルがないという違和感に気づきました。

すぐに窓から手を出して外側のドアノブを使って、車から脱出したのです。

のちにこの男性が、テッド・バンディだと判明しました。

もしこの時、脱出していなかったら彼女の命も失われていたでしょう。

被害者2.メアリン・チノさん

メアリン・チノさんは、テッドの恋人だった
エリザベス・クリプファーの友人でした。

初対面のテッドについては決して悪という感じはないけど
不気味な雰囲気だったと語っています。

その一方で、カリスマ的で素晴らしかったとも語っていました。

彼女は自分がターゲットにならなかったことを
今も疑問に感じているとのことでした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

とあるママさんは赤ちゃん用品を購入する為、アカチャンホンポへ出向いたところ陳列棚を見て絶句!

とあるママさんは赤ちゃん用品を購入する為、アカチャンホンポへ出向いたところ陳列棚を見て絶句…

怖いもの知らずの牛がライオンに向かった結果!想像を絶する恐ろしい展開に!

1頭のライオンに追われている2頭の牛。 しかし、1頭がライオンに向かっていったが… 恐ろしい展開が待ち受けていた…。 衝撃動画あり!

最高500円以上!?値段が高い自販機TOP3!富士山はやっぱり日本一だった!

道行くところに、当たり前のように置いてある便利な自動販売機。 通常100〜150円だが、日本にはその倍以上で販売しているところも…。

入浴中の少女を撮影しネットで6000円で販売した男!悪質すぎる男の職業が話題に!

入浴中の少女を撮影しネットで6000円で販売した男… 悪質すぎる男の職業が話題に…

100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン⇒フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン。 フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる… アジア諸国にまで浸透 出典:www.minsai.org …