驚き

水着美女3人が犠牲になったウォータースライダーの事故!怖すぎだと話題に!

投稿日:

水着美女3人が犠牲になったウォータースライダーの事故…
怖すぎだと話題に…

 

ウォータースライダーは世界各地で問題の事故が起こっています。
今回はその一例を紹介します。

ウォータースライダーの事故

ナイスバディの女性がウォータースライダーを楽しんでいました。
最初は女性が二人で滑っていたのです。

何故だか、途中で止まってしまい…

女性二人がウォータースライダーの中途部分で進まなくなり、
立ち止まったような形になった時…
後方、つまりウォータースライダーの上の方から新たに女性が滑ってきて、衝突しました…

そこでこの動画は終わっていますので、
その後、どんな怪我を負ったのかまでは定かではありません…

きっと3人とも、ウォータースラーダーの最後まで落ちていき、
「何もなくてよかったね!」。

その様な展開になったことでしょう。

ウォータースライダーは各地で様々なものが楽しまれています。
滑降するのは危険が伴ってきますので十分に注意を払って楽しんで下さい。

ネットでの反応

・夏はこれに限るよ。

・ウォータスライダーは楽しいけど危険がある。

・大きい怪我をする場合もアルしなぁ。

・スピードが出すぎるので気をつけてくれ!

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/waterslide-accident/

-驚き

執筆者:

関連記事

民謡「線路は続くよどこまでも」の歌詞の本当の意味!怖すぎると話題に!

民謡「線路は続くよどこまでも」の歌詞の本当の意味… 怖すぎると話題に…

パートの主婦4人で18歳の女子バイトをイジメ!彼女が置き忘れたメモに「我に目覚めた!」その内容とは!?

パートの主婦4人で18歳の女子バイトをイジメた。 しかし、彼女が更衣室に置き忘れたメモに「我に目覚めた!」という…。 驚きの彼女のメモの内容とは…!?

オウム真理教の死刑囚7名の最期の言葉!語られた真実にゾッとする!

オウム真理教の死刑囚7名の最期の言葉… 語られた真実にゾッとする…

辻褄が合わない言い訳で嘘をつく嫁に完全に冷めた!俺は離婚を切り出した結果!

\♡『いいね』お願いします♡/ 【修羅場】辻褄が合わない言い訳ばかりして嘘つく嫁。 そんな嫁に完全冷めて、離婚を切り出すと嫁が…。 今現在の修羅場 出典:himalab.com 嫁がいつも頭の悪い言い …

日本731部隊が実行した9つの人体実験が鬼畜すぎる!

第二次世界大戦当時、大日本帝国陸軍の研究機関として 満州に実在した部隊731部隊をご存知ですか?? 部隊731に関するエピソードは鬼畜すぎるものばかりでした。 今回はそんな日本731部隊が実行した9つ …