体験談

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁!墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると!

投稿日:

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁…
墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると…

 

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁

結婚を控えていたネイシ・ペレス16歳。

彼女の死因は公衆トイレに入っていた時に
銃撃戦の音で起こった心臓発作です。

間もなく病院に運ばれましたが医師は死亡と判断しました。

彼女は結婚式で着る予定だったドレス姿で埋葬されました。

墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると

しかし、埋葬された翌日に新郎になるはずだった男性が墓で
「ガンガンガン」という音や悲鳴のような声を聞き、
それを墓地の管理人に伝えたところ、
管理人も音を聞いたということで急遽掘り返されることとなります。

掘り返された彼女は様々な蘇生を施され、
通常の心配蘇生や緊急手術などが行われました。

さらに地元の司祭が呼ばれ蘇生の儀式まで行われました。

異様な空気に包まれた儀式でしたが
その甲斐無く生き返ることはありませんでした。

結局生き返らなかった彼女は再び死亡と判定されることになり埋葬されました。

墓場で聞こえた声や音は新郎の勘違いだったのでしょうか?
しかしながら不可解な点が多数あったという。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

渋谷駅で泣いてる女子2人組!事件かと思いきや渋谷ならではの理由で共感が殺到!

渋谷駅で泣いてる女子2人組… 事件かと思いきや渋谷ならではの理由で共感が殺到…

寒さで凍えている犬に彼女がとった行動!優しくて勇気ある行動に世界が絶讃!

寒さで凍えている犬に彼女がとった行動… 優しくて勇気ある行動に世界が絶讃…

モテない男性必見!女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選!

女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選をご紹介します!

毎日卵を10個食べ続けた男性の身体の変化!卵は1日1個まではウソ!?

毎日卵を10個食べ続けた男性の身体の変化… 卵は1日1個まではウソ!?

「独り身だと人生の最期寂しいわよ」親戚にそう言われた看護師の姉が放った一言が考えさせられる!

「独り身だと人生の最期寂しいわよ」 親戚にそう言われた看護師の姉が放った一言が考えさせられる…