体験談

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁!墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると!

投稿日:

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁…
墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると…

 

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁

結婚を控えていたネイシ・ペレス16歳。

彼女の死因は公衆トイレに入っていた時に
銃撃戦の音で起こった心臓発作です。

間もなく病院に運ばれましたが医師は死亡と判断しました。

彼女は結婚式で着る予定だったドレス姿で埋葬されました。

墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると

しかし、埋葬された翌日に新郎になるはずだった男性が墓で
「ガンガンガン」という音や悲鳴のような声を聞き、
それを墓地の管理人に伝えたところ、
管理人も音を聞いたということで急遽掘り返されることとなります。

掘り返された彼女は様々な蘇生を施され、
通常の心配蘇生や緊急手術などが行われました。

さらに地元の司祭が呼ばれ蘇生の儀式まで行われました。

異様な空気に包まれた儀式でしたが
その甲斐無く生き返ることはありませんでした。

結局生き返らなかった彼女は再び死亡と判定されることになり埋葬されました。

墓場で聞こえた声や音は新郎の勘違いだったのでしょうか?
しかしながら不可解な点が多数あったという。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは!世の中の理解が深まってほしいと話題に!

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは… 世の中の理解が深まってほしいと話題に…

新社会人が漠然とした恐怖を抱いてしまう理由!箱で解説した漫画が話題に!

新社会人が漠然とした恐怖を抱いてしまう理由… 箱で解説した漫画が話題に…

パソコンで作成するよう渡されたメモ紙!完璧に仕上げ提出したら激怒された理由!

パソコンで作成するよう渡されたメモ紙… 完璧に仕上げ提出したら激怒された理由…

【涙腺崩壊】俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

父が自転車の練習で感じた娘への感情に自然と涙があふれ出す…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 僕の手を離れ・・・ ある投稿者さんがTwitterに投稿した 漫画が話題になっているので紹介します。これは、自転車の練習をしている娘を 想う、父の心情を …