体験談

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁!墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると!

投稿日:

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁…
墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると…

 

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁

結婚を控えていたネイシ・ペレス16歳。

彼女の死因は公衆トイレに入っていた時に
銃撃戦の音で起こった心臓発作です。

間もなく病院に運ばれましたが医師は死亡と判断しました。

彼女は結婚式で着る予定だったドレス姿で埋葬されました。

墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると

しかし、埋葬された翌日に新郎になるはずだった男性が墓で
「ガンガンガン」という音や悲鳴のような声を聞き、
それを墓地の管理人に伝えたところ、
管理人も音を聞いたということで急遽掘り返されることとなります。

掘り返された彼女は様々な蘇生を施され、
通常の心配蘇生や緊急手術などが行われました。

さらに地元の司祭が呼ばれ蘇生の儀式まで行われました。

異様な空気に包まれた儀式でしたが
その甲斐無く生き返ることはありませんでした。

結局生き返らなかった彼女は再び死亡と判定されることになり埋葬されました。

墓場で聞こえた声や音は新郎の勘違いだったのでしょうか?
しかしながら不可解な点が多数あったという。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

奈良で公衆トイレを利用しようとドアを開けたら!とんでもない光景が広がっていた!

奈良で公衆トイレを利用しようとドアを開けたら… とんでもない光景が広がっていた…

泥酔して具合の悪い友人を車で運んでいたら飲酒検問!強行手段を行使した結果!

泥酔して具合の悪い友人を車で運んでいたら飲酒検問… 俺「飲んでない」警察「ダメ」→強行手段を行使した結果…

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた!妻の100倍返しに世界中が驚愕!

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた… 妻の100倍返しに世界中が驚愕…

特殊な体質で240万人の子供を救ったおじいさん!ガチで救世主だと話題に!

特殊な体質で240万人の子供を救ったおじいさん… ガチで救世主だと話題に…

仕事部屋にこもってたら夫が間女と共に帰宅!そのまま行為を始めたのでスマホで撮影した結果!

仕事部屋にこもってたら夫が間女と共に帰宅… そのまま行為を始めたのでスマホで撮影した結果…