驚き

ファティマ第三の予言が公開されない理由!怖すぎる真相が話題に!

投稿日:

ファティマ第三の予言が公開されない理由…怖すぎる真相が話題に…

 

1917年5月13日、ポルトガルにある小さな村ファティマに住む
3人の羊飼いの前に聖母マリアが6回現れて3つの予言を残しました。

現在も第三の予言は公開されていませんが、
今回は第三の予言が公開されない理由と怖すぎる真実について紹介します。

ファティマ第一の予言

公開されている第一の予言は通称「地獄の幻想」と呼ばれています。

その内容は

「地上が火の海になり、悪魔や人間の形をした魂が燃える炭のようになり、
痛みのために叫び、うめき、絶望の中に陥っている」

と地獄の様相が描かれています。

第二の予言

公開されている第二の予言は
「汚れなきマリアの魂の崇拝」と呼ばれています。

その内容は

「地獄にいる無数の魂を救うためにも
私の汚れなき魂を崇拝すればロシアは改心して世界に平和が訪れる」

というものでした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

短距離高速バスに乗車したとき、こんなところにも危険が潜んでいるとは!とある女性が遭遇したゾッとするエピソードが話題に!

短距離高速バスに乗車したとき、こんなところにも危険が潜んでいるとは…とある女性が遭遇したゾッとするエピソードが話題に…

東京・スカイツリーに隠された都市伝説5選!裏の情報に背筋が凍る!

東京・スカイツリーに隠された都市伝説5選… 裏の情報に背筋が凍る…

辻褄が合わない言い訳で嘘をつく嫁に完全に冷めた!俺は離婚を切り出した結果!

\♡『いいね』お願いします♡/ 【修羅場】辻褄が合わない言い訳ばかりして嘘つく嫁。 そんな嫁に完全冷めて、離婚を切り出すと嫁が…。 今現在の修羅場 出典:himalab.com 嫁がいつも頭の悪い言い …

男性アナウンサーが生中継で放送事故!男性は全身マヒ!周りは気付かず爆笑の渦に!

宮崎県のローカル番組の生中継中に起きた衝撃の悲劇…。 その後の、男性アナウンサーは一体!?

地球のために秘密にされてきたこと5選!地球上では沢山の謎が存在していた!

地球のために秘密にされてきたこと5選… 地球上では沢山の謎が存在していた…