驚き

ファティマ第三の予言が公開されない理由!怖すぎる真相が話題に!

投稿日:

ファティマ第三の予言が公開されない理由…怖すぎる真相が話題に…

 

1917年5月13日、ポルトガルにある小さな村ファティマに住む
3人の羊飼いの前に聖母マリアが6回現れて3つの予言を残しました。

現在も第三の予言は公開されていませんが、
今回は第三の予言が公開されない理由と怖すぎる真実について紹介します。

ファティマ第一の予言

公開されている第一の予言は通称「地獄の幻想」と呼ばれています。

その内容は

「地上が火の海になり、悪魔や人間の形をした魂が燃える炭のようになり、
痛みのために叫び、うめき、絶望の中に陥っている」

と地獄の様相が描かれています。

第二の予言

公開されている第二の予言は
「汚れなきマリアの魂の崇拝」と呼ばれています。

その内容は

「地獄にいる無数の魂を救うためにも
私の汚れなき魂を崇拝すればロシアは改心して世界に平和が訪れる」

というものでした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿!変わり果てた顔に戦慄が走る!

【閲覧注意】 馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿… 変わり果てた顔に戦慄が走る…

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。 しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

赤ちゃんをサイレントベビーにしてしまう親の行動!気づかずにそのまま成長しちゃうと!

赤ちゃんがぐずったり、泣かなかったりしたらどんなに子育てが楽でしょう。 しかし、赤ちゃんが黙って静かにしているサイレントベビーだったら、 それは大きな問題となります。 今回は赤ちゃんをサイレントベビー …

機転が効くキャストさん!さすが夢と魔法の国!ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選!

機転が効キャストさん!さすが夢と魔法の国! ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選をご紹介します!

お好み焼きを食べたら家族全員にアレルギー症状が!その原因はどの家庭でも起きるものだった!

お好み焼きを食べたら家族全員にアレルギー症状が… その原因はどの家庭でも起きるものだった…