豆知識

年を重ねるとタトゥーはどうなるか?高齢者14人がタトゥーを公開!

投稿日:

年を重ねるとタトゥーはどうなるか?高齢者14人がタトゥーを公開…

 

年を重ねるとタトゥーはどうなるか?

昔はタトゥーといえばヤクザが入れるものというイメージでしたが、
最近はファッション感覚で入れる人も増えてきましたよね。

では若い頃に入れたタトゥーは年齢を重ねると
どのように変化していくのか14人の高齢者たちを紹介します。

1.渋い

年齢とともに皮膚もたるんできますが、渋みが増しているように感じます。

2.カラフル

こんなおじさま、若い方からするとおしゃれに見えるかもしれません。

3.色褪せない

タトゥーは一度入れると一生ものなので色褪せすることもなく鮮やかに残ります。

4.ファンキー

顔だけ見ると落ち着いた雰囲気に見えるおばさまもタトゥーはとっても派手。

5.昔と変わらず

ちょっとお腹は出てしまったけど昔と変わらないような貫禄があるおじさま。

6.ギャップ

服を着ているととっても優しそうに見えるおじさまも服を脱ぐと全身にタトゥーが!

このギャップが面白いですね。

7.現役?

まるで現役のロッカーみたいでワイルドですよね。

特に日本では顔にタトゥーを入れるのは勇気がいるのではないでしょうか。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

ジーンズの穴にパソコンのキーボードの突起!使い方が分からないもの12選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 仕事や趣味で使っているパソコンや、お気に入りのジーンズなど、普段、何気なく使っている物の中に「これ?何のために使うの?」という、用途不明のものが意外と多くあります。 使 …

駐車違反の黄色いステッカーを貼られていたら!出頭すると損をする!

駐車違反のステッカーを貼られていたら… 「大損するから出頭してはいけない」

爪の形の性格診断!あなたの本当の性格が爪の形でわかっちゃう!

爪の形の性格診断…あなたの本当の性格が爪の形でわかっちゃう…

ガソリンスタンド店員が静電気除去パットに触れない理由!意外と知られていない理由があった!

ガソリンスタンド店員が静電気除去パットに触れない理由… 意外と知られていない理由があった…

正座した時に生じる足のしびれを一瞬で治す方法!簡単に治せると話題に!

正座した時に生じる足のしびれを一瞬で治す方法…簡単に治せると話題に…