豆知識

空港で一週間放置されたままの箱!開封して中に入っているものを見た職員たちは戦慄した!

投稿日:

空港で一週間放置されたままの箱…
開封して中に入っているものを見た職員たちは戦慄した…

 

空港で一週間放置されたままの箱

レバノンにあるベイルート空港に1つの箱が届きました。

発送元の住所もなく、中身に関する記載もなし。
なんとも奇妙なこの箱はそのまま空港倉庫に
一週間受取人も現れないままに放置されていました。

そして最終的には税関職員によって箱の中身が確認されることに。

奇妙な箱が開封されるとなんとそこには…。
これには職員も戦慄。

開封して中に入っているものを見た職員たちは戦慄した

なんと!わずか40cmという狭い箱の中には3頭のシベリアンタイガーの赤ちゃんが。

しかも赤ちゃんたちは空腹で脱水症状を起こして
排泄物まみれな上にウジ虫まで寄生していたのです。

箱の中身がわからないままに空港で一週間も放置され、
輸送期間を含めると更なる日数の間、箱の中で過ごした赤ちゃんたち。

ワクチン接種も施されておらず、
体内にマイクロチップが埋め込まれていたのみだったそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

役所での手続きで返ってくるお金!こんなに沢山あるんだと話題に!

役所での手続きで返ってくるお金… こんなに沢山あるんだと話題に…

お風呂で「おしっこ」すると大変なことに!そのデメリットの数々が恐ろしい!

お風呂で「おしっこ」すると大変なことに… そのデメリットの数々が恐ろしい…

意外に知られていない歯ブラシの秘密!古い歯ブラシはヤバイと話題に!

意外に知られていない歯ブラシの秘密…古い歯ブラシはヤバイと話題に…

生理の血の色から婦人科系疾患を見分ける6パターン!子宮筋腫の早期発見にも繋がると話題に!

月経の血の色から婦人科系疾患を見分ける6パターン… 子宮筋腫の早期発見にも繋がると話題に…

人類が壊してしまった遺跡・観光地7選!人間はロクな事をしないと話題に!

人類が壊してしまった遺跡・観光地7選… 人間はロクな事をしないと話題に…