体験談

痴漢を完全撃退するストッキング!斬新過ぎると話題に!

投稿日:

痴漢を完全撃退するストッキング…斬新過ぎると話題に…

 

痴漢は女性にとっては頭を抱えたくなる社会問題です。

最近では毎日のように痴漢に関するニュースが飛び込んできます。
その中には冤罪もあり、男性もまた悩んでいます。

そんな中、嘘だろ!?と思いたくなるような
斬新なストッキングが登場しました。

斬新過ぎるストッキング

これがそのストッキングです。

えっ?これは毛深い男性の足の写真でしょ?
と思った人もいるかもしれませんが、違います。

このストッキングを履くことにより、
女性ではなく男性だと思わせる狙いがあるそうです。

そしてあまりの毛深さに恐れをなして
痴漢自体の意欲を失わせる効果があるストッキングなのです。

ただ注意して頂きたいのは万が一男性が毛深い女性を好きだった場合です。

全く効果がないどころか逆に引き寄せてしまうことになります。

色々調べましたが、
このストッキングの詳しい情報はまだ明らかになっていません。

実際に販売されるのかも不明です。

ですが、この写真があまりにも衝撃的すぎて、
世界中で話題になっているので
もしかするとこのストッキングを販売してしまう業者が現れるかもしれません。

ネットでの反応

・これ、本人が言うには自分の足でストッキングではないんだって、
だから、多分発売はしないよ。

・これ合成?

・さすがにこれは痴漢じゃなくても引くわぁ…。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/stocking-pervert/

-体験談

執筆者:

関連記事

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人!ぶつかる理由に衝撃が走る!

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人… ぶつかる理由に衝撃が走る…

反日教育を受けた韓国人女性が見た日本の現実!日本への帰化を選んだ信念に称賛の嵐!

日帝時代を頑迷に反省しない日本人。 それは許さないという反日意識を強く持っていた韓国人は、どこへ行っても優しく親切な日本人 どこへ行っても整然として綺麗な日本の街並みに触れて、何か肩透かしをくわされた …

アメリカのホームレスに100ドル渡した結果!意外な使い道に感動させられる!

アメリカのホームレスに100ドル渡した結果… 意外な使い道に感動させられる…

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…

無断欠勤を続ける。 同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、 嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…。

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味!すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに!

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味… すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに…