体験談

爪が破れやすいからジェルネイルをして手術を受けようとした結果!医者に言われた衝撃的なトラブルが話題に!

投稿日:

爪が破れやすいからジェルネイルをして手術を受けようとした結果…
医者に言われた衝撃的なトラブルが話題に…

 

つまらない事で始まったトラブルも冷静になると
馬鹿な事をしてしまったなと後悔する事ってありますよね。

今回ご紹介するのは病院で医者に言われた衝撃的な一言で起こったトラブルのお話です。

爪が破れやすいからジェルネイルをして手術を受けようとした結果

私は生まれつき爪が薄くて水仕事したり、風呂に入ったり、
ちょっとしたことで爪が破けて出血してしまう。

昔は透明なマニキュアを厚く塗っていたけど、
最近は仕事に支障が出ない様に透明なジェルネイルを塗って
爪を厚くして破けないようにしてた。

先日、爪とは全然関係ない場所の全身麻酔の外科手術をした。

別の病院の心療内科から招待状を書いてもらい、今の病院に入院。

入院中、看護師さんから

「マニキュアとってください」

と言われ

「マニキュアじゃなくジェルネイルだから除光液じゃとれません」

と答えた。

そしたら、

「今から帰宅してとって来て下さい。」

と言われたが、
自宅から病院までは片道1時間半近くかかるから

「先に言われたらとってきましたよ。
今から帰ってネイルとって戻ってくるまで5時間くらいかかっちゃいますよ。」

と返すと看護師は呆れた顔をして担当医を呼びに行った。
その後、担当医が来て色々と説明された。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

中学生になる娘に「皿に出した歯磨き粉をチューブに戻してみて…」母親が問いかけた真意にハッとさせられる!

中学生になる娘に「皿に出した歯磨き粉をチューブに戻してみて…」 母親が問いかけた真意にハッとさせられる…

お金より愛を選んで結婚した女性!現実の厳しさに後悔の日々!

お金より愛を選んで結婚した女性… 現実の厳しさに後悔の日々…

生命維持装置を外した後に起きた奇跡!人間の常識を覆した瞬間が話題に!

生命維持装置を外した後に起きた奇跡…人間の常識を覆した瞬間が話題に…

1時間3000円の家庭教師バイト!1日4時間毎日来てとお願いされ喜んで行くと!

1時間3000円の家庭教師バイト… 1日4時間毎日来てとお願いされ喜んで行くと…

内定した企業から届いた1通のメール!その内容に愕然としてしまう!

内定した企業から届いた1通のメール…その内容に愕然としてしまう…