考える

全身に紫色のスプレーをかけられた犬!間違った情報が最悪な結果に!

投稿日:

全身に紫色のスプレーをかけられた犬…間違った情報が最悪な結果に…

 

全身に紫色のスプレーをかけられた犬

南米に位置するエクアドルにある「ダーウィン動物病院」。

ここにキティという小さい犬が診察に訪れました。

キティのまぶたには被毛がない部分が見受けられ、
獣医はダニが寄生していると診断し治療をしました。

その後、飼い主さんは

「被毛が生えてこなかったり、
症状が悪化したらまた病院へ連れてきてください」

と告げられます。

その診断から9ヶ月。
キティが病院に来ることはありませんでした。

診察から9ヶ月が過ぎたころに

再び飼い主さんはキティを連れて病院へ訪れます。

するとキティの姿は驚きの姿になっていたのです。
なんと白い犬だったはずのキティが全身紫色になっていました。

しかもまぶた付近だけだった脱毛が全身にまで及んでしまっていて、
あちこちで皮膚に炎症が起きてしまっています。

実は、キティの症状が良くならなかったため、
飼い主は他の病院へ連れて行ったのです。

そこでは、注射へビタミン剤の投与が行われましたが、
キティの症状が良くなることはありませんでした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

生徒の服装ばかり指摘してくる教師を完全論破したイラスト!正しさしかない意見だと話題に!

生徒の服装ばかり指摘してくる教師を完全論破したイラスト… 正しさしかない意見だと話題に…

喪服を着てたときに、コンビニで「お釣りを5000円札でください」と言ったときのアルバイトの子の対応が素敵すぎる!!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「お釣りを5000円札で下さい」 ある投稿者が、喪服でコンビニに 行ったときのアルバイトの子の対応が ネットで話題になっているので、 紹介します。その投 …

「これ大きくなって可愛くないから処分して」保健所に来た犬の飼い主、その後の展開に絶句!

「大きくなって可愛くないから処分して」 保健所に来た犬の飼い主、その後の展開に絶句…

中国で愛人との浮気がばれて奥様ブチギレ!木にくくりつけの刑にされて街中が大騒ぎに!

中国で愛人との浮気がばれて奥様ブチギレ… 木にくくりつけの刑にされて街中が大騒ぎに…

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状!民度低すぎだと話題に!

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状… 民度低すぎだと話題に…