体験談

夜泣きする息子をあやそうとする奥さんを止め隣の部屋へ連れて行った旦那!様子を見に行くと!

投稿日:

夜泣きする息子をあやそうとする奥さんを止め隣の部屋へ連れて行った旦那…
様子を見に行くと…

 

小さい頃は誰もが通る夜泣き。

毎日のこととなると、いくらかわいい我が子でも

ヘトヘトになってしまうものです。

とある女性が投稿した、旦那さんの夜泣きの対応に注目が集まっています。

夜泣きを始めた息子さんの声を聞き、対応してくれた投稿者の旦那さん。

隣の部屋へ息子を連れて行き何をしていたかというと…

https://twitter.com/WwZuttonetaiYo/status/1151521233126617088

引用:https://twitter.com/WwZuttonetaiYo/status/1151521233126617088

 

 

夜泣きしはじめた息子の声を聞いて、私を制して
「俺がいく。ハラコちゃんは甘いからビシッと厳しくやってやる…」

って言いつつ旦那が消えていった隣の部屋から
「ヨチヨチどうしたの~?怖い夢みちゃった?パパだよ」
みたいな声とチュッチュ音が聞こえる。

素敵な旦那様ですね。

眠たいとうるさいよ〜となってしまう人も少なくないと聞きますが
こんな風に対応してくれると奥様の心も穏やかにホッとしますよね。

協力しあって子育てのお手本のようなご夫婦だなと思います。

ネットでの反応

・厳しくチュッチュッしたのでしょう(笑)。

・なんというステキな旦那様…素晴らしい。
羨ましいです。

・ハラコさんの旦那様がこれほどきびしい(激甘じゃないですか!)ということは、
ハラコさんが普段どれほど甘いのかが気になります!
良いご家庭ですね。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/crying-atnight/

-体験談

執筆者:

関連記事

動物病院で言われた衝撃的な一言12選!思わず聞き返してしまうと話題に!

動物病院で言われた衝撃的な一言12選… 思わず聞き返してしまうと話題に…

障害者スペースに20代前半のDQNが停めていた。俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…

障害者スペースに20代位のDQNが停めていた。 俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』 DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…。

「男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつく」という会話のやり取り!あなたはどう感じますか?

男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつく」という会話のやり取り… あなたはどう感じますか?

世界で60例しかない顔面奇形で生まれた6歳男児の母親が伝えたいこと!

世界で60例しかない顔面奇形で生まれた6歳男児の母親が伝えたいこと…

キャバ嬢全盛期の時代に10代から水商売!筋だった女性の末路…悲惨すぎる!

かつて「女子高生のなりたい職業ランキング」にキャバクラ嬢がランクインされていた時代がありました。 最近ではランキングから外され、今の若い子達からは「将来性がない」と思われています。 今回はそんなキャバ …