豆知識

舌を絡めてくるのは○○?キスの仕方でわかる彼の本気度チェック5パターン!

投稿日:

舌を絡めてくるのは○○?
キスの仕方でわかる彼の本気度チェック5パターン…

 

付き合うことになった彼氏と初めてのキス……

嬉しくて楽しくて、その甘さ加減にうっとり……

でも、ぼーっとしている場合ではありません。

キスの時こそ、カレが何を考えているのかが
よ~くわかる絶好のチャンス。
この関係はアソビ?

それとも私とのこと本気?

簡単なポイントを抑えておけば、
キス1つからでもカレの本音を分析し、
その後の2人の未来を予想することだって可能なんです。

彼のキスから本音が読めちゃう、
最短5秒の診断方法をこっそり公開しちゃいます!

1.「一緒にいるのが嬉しいよ」優しい、バードキス

挨拶代わりにさりげなく触れ合うクチビル同士。

やわらかく押し付けられるのは、
カレがあなたを壊れもののように大切に思っている証拠。

キスから先がなくても、穏やかに関係を育ててくれるので
本気度はかなり高いでしょう。

ごく一般的な誠実さや思いやりがあって、
付き合ったときに長期的に
良好な関係を築きやすい場合が多いです。

2.「かわいいキミに夢中!」唇を甘噛みする、アマガミキス

しょっちゅう甘噛みしてくる男性は、
ほぼ間違いなくあなたに夢中です。

じゃれあうような、終わらない優しいスキンシップに、
彼のまっすぐな愛情を確信することが出来るはずです。

気を付けたいのはたくさんのキスをした分だけ、
愛情がさめやすくなってしまうかもしれないこと。

あまりしょっちゅう会ってしまうと、
すぐ別れることになってしまうかも。

2人でいることの魅力を長く感じてもらえるよう、
小出しにして楽しませることが必要になってきます。

マンネリを防ぐためにも
2人で少しずつ新しいことに挑戦していきましょう。

3.「僕のことを受け入れてほしい!」唾液が絡み合うねっとりキス

ベッドに入る前と後でキスの激しさも変わるもの。

でも、服も脱いでない段階から唾液をたっぷり絡ませてくる
タイプのキスをしてくる男性もいます。

多くの場合は、「こういうキスで女性は喜ぶ」
というメディアの情報をそのまま受け入れてしまっています。

今まで触れてきた情報を純粋に信じているだけなので、
悪気があるわけではありません。

付き合っている女性に自分の性癖をさらけだせるくらい
彼女を信頼していて、
本気で好きなのだという場合がほとんどです。

ただし、そもそも女の子の気持ちを
考えることに慣れていません。

こうしてほしいという提案を積極的にできるかどうかが
カギになってきます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

日本社会の理解しがたいおかしな風潮10選!遅刻はNGだが残業はOKという企業の時間意識!

日本社会の理解しがたいおかしな風潮10選… 遅刻はNGだが残業はOKという企業の時間意識…

男女の恋愛観の決定的な違い10選!男女の恋愛観は全く持って別ものだった!

男女の恋愛観の決定的な違い10選… 男女の恋愛観は全く持って別ものだった…

女性ホームレスの過酷な現実!500円で売春する地獄のような生活も!

女性ホームレスの過酷な現実… 500円で売春する地獄のような生活も…

前世の記憶がある人の共通点!子供達が語る生まれる前の描写がリアルだった!

前世の記憶がある人の共通点… 子供達が語る生まれる前の描写がリアルだった…

接着剤「セメダイン」のあまり知られてない事実!公式メーカーが衝撃の事実を明かす!

接着剤「セメダイン」のあまり知られてない事実… 公式メーカーが衝撃の事実を明かす…