驚き

人間と動物の立場が逆転したら!ショッキングすぎる風刺画が話題に!

投稿日:

人間と動物の立場が逆転したら…ショッキングすぎる風刺画が話題に…

 

人間と動物の立場が逆転したら…

これから紹介するイラストは全て海外のアーティストのものですが、
テーマは「もしも人間と動物の立場が逆だったら?」です。

動物に対してこんなことをしていたのか!と思うような
ちょっとショッキングなものもありますが、
ぜひ見てちょっと考えて見てください。

人間の鼻を切り取ります。そう、サイの角のように。

人間にした途端に突然ひどいことのように思えますが、
これを人間はサイにやっているんですよね。

汚い環境でもいいでしょ?

実は綺麗好きという豚も私たちに食べられるためにこうやって飼育されています。

人間カーペットと剥製

動物をカーペットにするということはその犠牲になった動物がいるということ。

 

 

ハムのようにスライス

レストランで見ることのあるハムのスライス。
人間の足にするとゾッとします。

幸運をもたらすウサギの足。では、人間は?

こうやって訳のわからないことのために犠牲になる動物がいます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

虐待やいじめなど、一度受けた傷は生涯消えることはない!幼少期実父に性虐待受けて育った80代のお婆ちゃん!

虐待やいじめなど、一度受けた傷は生涯消えることはない…幼少期実父に性虐待受けて育った80代のお婆ちゃん…

目から入った情報があてにならないか実感できる画像16選!我が目を疑えと話題に!

目から入った情報があてにならないか実感できる画像16選… 我が目を疑えと話題に…

10年間排便しなかった男性の驚愕の末路!圧迫されて心臓の位置が変わっていた!

10年間排便しなかった男性の驚愕の末路…圧迫されて心臓の位置が変わっていた…

家の前のゴミを荒らすカラスに毎日あいさつ!想像を遥かに超える結果が待っていた!

\♡『いいね』お願いします♡/ 家の前のゴミを荒らすカラスはとても迷惑ですよね。 そのカラスに毎日あいさつをしてみたら予想もつかいない結果が… カラスに毎日あいさつしたら… 皆さんも聞いたことがあるか …

Mステで大塚愛に起きた心霊現象!元彼が現れ、気づいた出演者が悲鳴を!

Mステで大塚愛に起きた心霊現象… 元彼が現れ、気づいた出演者が悲鳴を…