驚き

人間と動物の立場が逆転したら!ショッキングすぎる風刺画が話題に!

投稿日:

人間と動物の立場が逆転したら…ショッキングすぎる風刺画が話題に…

 

人間と動物の立場が逆転したら…

これから紹介するイラストは全て海外のアーティストのものですが、
テーマは「もしも人間と動物の立場が逆だったら?」です。

動物に対してこんなことをしていたのか!と思うような
ちょっとショッキングなものもありますが、
ぜひ見てちょっと考えて見てください。

人間の鼻を切り取ります。そう、サイの角のように。

人間にした途端に突然ひどいことのように思えますが、
これを人間はサイにやっているんですよね。

汚い環境でもいいでしょ?

実は綺麗好きという豚も私たちに食べられるためにこうやって飼育されています。

人間カーペットと剥製

動物をカーペットにするということはその犠牲になった動物がいるということ。

 

 

ハムのようにスライス

レストランで見ることのあるハムのスライス。
人間の足にするとゾッとします。

幸運をもたらすウサギの足。では、人間は?

こうやって訳のわからないことのために犠牲になる動物がいます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

実際に行われていた処刑方法!恐ろしすぎる!

『閲覧注意』 実際に行われていた処刑方法… 恐ろしすぎる…

二宮の腕を掴んだ女性ファンがファンに抹消される事案発生!ジャニオタの猛攻撃が恐ろしすぎる…。

Mステで二宮の腕を掴んだ女性の末路。 嵐ファンが即座に特定し猛攻撃! ジャニオタ恐ろしすぎ…。

様々な疑惑が残る1900年代の脳外科手術!患者たちの写真が衝撃的だった!

様々な疑惑が残る1900年代の脳外科手術… 受けた患者たちの写真が衝撃的だった…

赤ちゃんをサイレントベビーにしてしまう親の行動!気づかずにそのまま成長しちゃうと!

赤ちゃんがぐずったり、泣かなかったりしたらどんなに子育てが楽でしょう。 しかし、赤ちゃんが黙って静かにしているサイレントベビーだったら、 それは大きな問題となります。 今回は赤ちゃんをサイレントベビー …

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化!これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ!

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化… これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ…