驚き

写真で白く光る眼に隠された病気!危険な病気のサインかも!

投稿日:

写真で白く光る眼は要注意?危険な病気のサインかも…

 

写真を後から見てみると目が赤く光っていたりすることありますよね。
これが白く光っていたら要注意。

白く光っていたらある病気の可能性があります。

生後14カ月後の子供の写真に違和感

こちらの画像を見てみると
右目が白く光っているのが見えますよね。

カメラで撮った写真なので光の加減やカメラの種類によって、
このような現象になることはあるだろうと
普通の人なら気にも留めないのではないでしょうか。

こちらの写真に写っているのは生後14か月のジャクソン君。

ジャクソン君を撮影したのはイギリスのウェスト・サセックス州、
フェルパムに暮らす20歳の医学生オーウェン・スクリーベンズさん。

こちらの写真はオーウェンさんのスマホに搭載されているカメラで
フラッシュ付きで撮影したものです。

オーウェンさんはこの写真を見て
ジャクソン君の白い目が気になったそうです。

通常、フラッシュをたいて撮影すると、
こちらの女性のように目が赤く光るのはよくありますが、
白く光ることはないのでオーウェンさんは他のジャクソン君の写真を確認します。

そこで気づいたのが、毎回同じ条件で撮影した写真でのみ、

ジャクソン君の右目が白く光っていたそうなんです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

 

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

9.11テロの陰謀説は本当なのか!?絶対に表へ出ない9つの裏の真相がヤバすぎる!

9.11テロは陰謀だった!? 証拠となる「絶対に表へ出ない9つの真相」が怖すぎる…。

吉野家の牛丼に「牛皿を1万円分」トッピングしたらどうなるか検証!

\♡『いいね』お願いします♡/ ス…スゴすぎる!吉野家の牛丼に「牛皿を1万円分」トッピングしたらどうなるか検証! 吉野家で牛丼に「牛皿を1万円分」トッピング 出典:rocketnews24.com み …

キスだけでも感染する梅毒が急増中!梅毒の初期症状のサインと対処方法とは!

キスだけでも感染する梅毒が急増中… 初期症状のサインと対処方法とは…

全身麻酔の術後の寿命に衝撃的⇒副作用・後遺症が怖すぎる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 全身麻酔の術後の寿命に衝撃的。 副作用・後遺症が怖すぎる… 生命保険業界の常識!? 「麻酔が原因で手術中に亡くなる患者は、10万人に1人。 一見少ないように思えますが、 …

父が母と結婚するまで内緒にしていた「とある地図」その地図には物凄い秘密が隠されていました!

父が母と結婚するまで内緒にしていた「とある地図」に隠されていた秘密があまりにもスゴすぎた…。