体験談

海外オークションで購入したエミューの卵が本物だった!しかし、そこには悲しい結末が!

投稿日:

海外オークションで購入したエミューの卵が本物だった…
しかし、そこには悲しい結末が…

 

海外オークションで購入したエミューの卵が本物だった

日本でオークションと言えばヤフオクが一番に出て来ると思います。

しかし世界にはもっと大きなオークションサイトがあるのをご存知でしょうか?

世界中の人々が利用している世界最大のオークションサイトその名も「ebay」。

eBayはインターネットオークションeBayを展開するアメリカ合衆国の会社です。

世界中で1.6億人、Sellerは2500万人(個人・法人含む)とインターネットオークションでは世界最多の利用者を持っています。

その利用者数はなんと日本の人口を超えています。

そのebayでイギリスに住むシャーロットさんが『エミューの卵』を購入しました。

お値段は25ポンドだったそう。
「この卵は本物?本当に孵化するの?」半信半疑ながら、
彼女は人口孵化機を使って購入した卵を温めてみることにしました。

すると温め始めてから47日目なんとその卵が・・・

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UZTipG4Jt7o

なんと中から本当にエミューの赤ちゃんが!

まさかネットで買った卵が本当に孵るとは
シャーロットさんも思ってなかったのではないでしょうか。

生まれたエミューにはケビンと名付けられ、
シャーロットさんの元で元気に成長したのです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=uOZjl4aORrM

部屋を走り回る姿がとても可愛いですね。

しかし、ケビンとシャーロットさんは
この後、悲しいお別れが待っていました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

耳鼻科の先生から子を持つお母さんへのお願い!その内容に多くの親から賛同の声!

耳鼻科の先生から子を持つお母さんへのお願い… その内容に多くの親から賛同の声…

民泊代行業者が語る仰天トラブル!「シーツを血まみれにするのだけは勘弁…」

民泊代行業者が語る仰天トラブル… 「シーツを血まみれにするのだけは勘弁…」

発掘された土器の中から850年以上前の種が出てきたので育ててみた結果!

発掘された土器の中から、850年以上前の種が出てきたので育ててみた結果…

松屋で食券機に関するある疑問が掲示板で話題に!ネット上では様々な意見が!

松屋で食券機に関するある疑問が掲示板で話題に… ネット上では様々な意見が…

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた!

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、 カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた…