芸能

人気子役の成れの果ての姿!スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在が話題に!

投稿日:

人気子役の成れの果ての姿…
スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在が話題に…

 

人気子役の成れの果ての姿

マコーレー・カルキン

映画『ホーム・アローン』で人気となり、世界一有名な子役としてギネスブック認定されました。

2012年にはあまりの激やせぶりから薬物中毒が疑われ、
遂には死亡説まで流れてしまいました。

エドワード・ファーロング

1991年の映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役でデビュー。

2000年に薬物中毒でリハビリをしたり、
妻への暴力で逮捕されたりとプライベートでお騒がせが多い。

 

 

ハーレイ・ジョエル・オスメント

1999年の映画『シックス・センス』に出演。
11歳でアカデミー助演男優賞にノミネートされる天才子役だった。

ジェイク・ロイド

1999年の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の
アナキン・スカイウォーカー役で有名。

高校卒業後は俳優を引退。映像作家として活動していたが、
2016年には統合失調症療養のため精神病施設に入ったとか…

アナキン役を演じた当時、学校でいじめられていたとか。
暗黒面に落ちてもしょうがないかもしれません。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

西川貴教と熱愛報道の伊東紗冶子アナの母親が謝罪!社会人として終わっています!

西川貴教と熱愛・伊東紗冶子アナの母親が謝罪… 社会人として終わっています…

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!⇒ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら! ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

映画「タイタニック」あの名画から20年!出演したキャストの現在!

映画「タイタニック」あの名画から20年… 出演したキャストの現在…

AVに出演している意外な芸能人18選!え?あの人も!?

芸能人は意外とAVに出演しててビックリ! お笑い芸人から歌手、女優まで多数出演…