芸能

人気子役の成れの果ての姿!スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在が話題に!

投稿日:

人気子役の成れの果ての姿…
スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在が話題に…

 

人気子役の成れの果ての姿

マコーレー・カルキン

映画『ホーム・アローン』で人気となり、世界一有名な子役としてギネスブック認定されました。

2012年にはあまりの激やせぶりから薬物中毒が疑われ、
遂には死亡説まで流れてしまいました。

エドワード・ファーロング

1991年の映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役でデビュー。

2000年に薬物中毒でリハビリをしたり、
妻への暴力で逮捕されたりとプライベートでお騒がせが多い。

 

 

ハーレイ・ジョエル・オスメント

1999年の映画『シックス・センス』に出演。
11歳でアカデミー助演男優賞にノミネートされる天才子役だった。

ジェイク・ロイド

1999年の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の
アナキン・スカイウォーカー役で有名。

高校卒業後は俳優を引退。映像作家として活動していたが、
2016年には統合失調症療養のため精神病施設に入ったとか…

アナキン役を演じた当時、学校でいじめられていたとか。
暗黒面に落ちてもしょうがないかもしれません。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

清水健アナが退職した理由に涙が止まらない!

息子を出産したばかりの妻を亡くし、20キロ激ヤセ… 清水健アナが退職した理由に涙が止まらない…

志村園長との思い出を振り返りながら!嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました!

志村園長との思い出を振り返りながら…嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました…

サンドウィッチマンが震災後、ネタで使わなくなった言葉とは?言動が心に刺さる!

サンドウィッチマンが震災後、ネタで使わなくなった言葉とは…言動が心に刺さる…

4月4日の放送は志村さんを偲ぶ「志村どうぶつ園」特別編!2日、急遽収録が行われ山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています!

4月4日の放送は志村さんを偲ぶ「志村どうぶつ園」特別編…2日、急遽収録が行われ山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています…

特殊能力を持つ意外な芸能人や著名人たち!まさかあの大物芸能人も!?

特殊能力を持つ意外な芸能人や著名人たち…まさかあの大物芸能人も…