豆知識

コンバースのスニーカーにある2つの穴!この穴の本当の使い方が明らかに!

投稿日:

コンバースのスニーカーにある2つの穴…この穴の本当の使い方が明らかに…

 

コンバースのスニーカーにある2つの穴

コンバースなどのスニーカーには足の土踏まずの辺りに
気になる2つの穴がついています。

気になった事がある方は少ないと思いますが…。
靴の中の蒸れを防ぐ通気口であるといわれていますよね。

しかし、この2つの穴にも使い道があったのです。

この穴の本当の使い方が明らかに

靴の紐を途中で横の二つの穴に通す。

靴紐が長過ぎる時やサイドを締めたい時に使えるテクニックだ。

靴擦れが気になる方はぜひ試してみてください。

ネットでの反応

・そんなピッチリ履く奴いるんだなwww。

・完成写真がおもいっくそ縦結びだったんで焦ったぞ。

・普通にこれ用だと思ってた。

・靴擦れしてんなら、靴下履けよ。

・これが正解だとしたら、公式でもやってるだろ。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/converse-hole/

-豆知識

執筆者:

関連記事

ディズニーのキャストが記念撮影時、ピースをしない理由…さすがディズニーだと話題に!

ディズニーのキャストが記念撮影時、ピースをしない理由… さすがディズニーだと話題に…

日本の7割がiPhoneを使用!iPhoneで写真を削除せずに空き容量を作る簡単な7つの方法!

iPhoneで写真を削除せずに空き容量を作る簡単な7つの方法をご紹介します!

遅刻魔が激減するタイムサブミッシブ!遅刻常習犯対策に効果的だと話題に!

遅刻魔が激減するタイムサブミッシブ…遅刻常習犯対策に効果的だと話題に…

修復歴有りの中古車の本当の意味!意外と知らないと話題に!

修復歴有りの中古車の本当の意味…意外と知らないと話題に…

わかりにくい道路標識、案内標識まとめややこしすぎだと話題に!

わかりにくい道路標識、案内標識まとめ… ややこしすぎだと話題に…