豆知識

コンバースのスニーカーにある2つの穴!この穴の本当の使い方が明らかに!

投稿日:

コンバースのスニーカーにある2つの穴…この穴の本当の使い方が明らかに…

 

コンバースのスニーカーにある2つの穴

コンバースなどのスニーカーには足の土踏まずの辺りに
気になる2つの穴がついています。

気になった事がある方は少ないと思いますが…。
靴の中の蒸れを防ぐ通気口であるといわれていますよね。

しかし、この2つの穴にも使い道があったのです。

この穴の本当の使い方が明らかに

靴の紐を途中で横の二つの穴に通す。

靴紐が長過ぎる時やサイドを締めたい時に使えるテクニックだ。

靴擦れが気になる方はぜひ試してみてください。

ネットでの反応

・そんなピッチリ履く奴いるんだなwww。

・完成写真がおもいっくそ縦結びだったんで焦ったぞ。

・普通にこれ用だと思ってた。

・靴擦れしてんなら、靴下履けよ。

・これが正解だとしたら、公式でもやってるだろ。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/converse-hole/

-豆知識

執筆者:

関連記事

人を辞められる逆転変身専門店!梱包から製品撮影まで美女を完全にモノ化できると話題に!

人を辞められる逆転変身専門店… 梱包から製品撮影まで美女を完全にモノ化できると話題に…

電車の運転士が実践している眠気覚ましの方法!誰でも簡単に出来ると話題に!

電車の運転士が実践している眠気覚ましの方法… 誰でも簡単に出来ると話題に…

ホームレスになるとどんな生活になるのか?日本の社会問題に言葉が出ない!

ホームレスになるとどんな生活になるのか? 日本の社会問題に言葉が出ない…

地球上で最も深い海はどのくらい深いのか? 謎に包まれた場所が話題に!

海はどのくらい深いのか? 地球上最も謎に包まれた場所が話題に…

エスカレーターの片側を空けるのは間違い?ある障害者のツイートに考えさせられる!

エスカレーターの片側を空けるのは間違い? ある障害者のツイートに考えさせられる…