驚き

死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する記録!知られざる真実が話題に!

投稿日:

死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する記録…
知られざる真実が話題に…

 

死刑制度については賛否両論ありますが、
日本では死刑は認められていますね。

日本における死刑執行方法は絞首刑と定められていますが、
その裏には死刑執行人が存在します。

皆さんは彼らの気持ちが想像できますか?

例え凶悪犯であろうとも人の命を奪う作業を国に代わって行う
彼らの気持ちは私たちには想像することはできません。

彼らは一体何を思いながら生活しているのでしょう?
死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する記録を紹介します。

突然自分の中で何かが壊れた…

テキサス州にある刑務所で120回の死刑に立ち会ったというフレッド・アレンさん。
死刑囚が暴れないように押さえるつけるチームの一員でした。

なんでもないときに突然、自分の中でなにかがはじけて震えが止まらなくなった。

涙がとめどもなく流れて抑えることができない。
心の中のなにかが一気に噴き出して自分が関わった全ての死刑、死刑囚たちが突然、一気に目の前によみがえってきたんだ。

そう語るアレンさんはその後、執行人を辞めました。

匿名の看守が語る死刑囚の最後の瞬間

自分が死刑執行人であることも関わってきた死刑についても隠す人がいる事は仕方のないことですよね。
しかし、匿名で死刑の瞬間の話をしてくれる人もいます。

死刑囚の最後の瞬間はある者は祈り、
ある者は歌い、ある者は無実を訴えるといいます。

死刑囚の家族についても語ってくれた人もいます。

息子が死刑になるのを見ている母親の泣き叫ぶ声など聞いたことなどないだろう。
ほかにたとえようのない、それは恐ろしい叫び声なんだよ。
決して忘れることなどできない。

 

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

自撮りが公式に精神疾患な病気と認定!自撮り依存症の恐怖が話題に!

自撮りが公式に精神疾患な病気と認定… 自撮り依存症の恐怖が話題に…

スーパーフリー事件の主犯・和田真一郎の現在!名前を変え反省もせず!

スーパーフリー事件の主犯・和田真一郎の現在… 名前を変え反省もせず…

出生届を出した時に貰う冊子の表紙に違和感!ツイッターで激しい議論に発展!

子供を出産すると出生届を出しますよね。 その時に冊子を貰うのですが、その冊子の表紙がツイッターで話題となっています。

業務スーパーで買っちゃダメな商品がヤバすぎる!安さに騙されちゃダメな理由とは!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 業務用スーパーで買ってはいけない商品をご紹介します! 安さと量が魅力の業務用スーパー 好きな食べ物を大量に購入することが出来るため普段から利用している人 …

二宮の腕を掴んだ女性ファンがファンに抹消される事案発生!ジャニオタの猛攻撃が恐ろしすぎる…。

Mステで二宮の腕を掴んだ女性の末路。 嵐ファンが即座に特定し猛攻撃! ジャニオタ恐ろしすぎ…。