体験談

ある夏の日に玄関から異臭が!実際に起こった恐怖体験が話題に!

投稿日:

ある夏の日に玄関から異臭が…実際に起こった恐怖体験が話題に…

 

ある夏の日に玄関から異臭が…

ヒョーゴノスケ@hyogonosuke

【実録】ある夏の日の恐怖体験2

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
30,036人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/hyogonosuke/status/888688813169451008

 

 

まさかブレーカーの中にネズミがいるなんて思いもしません…
一体どうやってブレーカーの中に侵入したのかが気になります。

ブレーカーを開けたらまさかのネズミの死体とご対面という衝撃的な出来事には
ネットでも驚愕の声と恐怖を感じたという感想で溢れていました。

実際にこの体験をしてしまったら、
衝撃のあまりブレーカーの扉をそっ閉じしてしまいそうですね。

ネットでの反応

・沖縄だとエアコンの排水パイプをヤモリが逆走してきて、
エアコン内部で死亡⇒腐敗って事案も発生します。

・怖い嫌怖い嫌怖い嫌!片付けるの大変でしたよね…。
うちはなんか臭いと探し回ったら廊下の隅の荷物の奥でお亡くなりに…。
叫びました。

・この前うちもブレーカーにねずみが入ってショートして停電になりました。
ねずみってブレーカーのなか好きなんでしょうか…。

・ごくまれに田舎では分電盤の中にヘビが死んでいることがあります(笑)。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/entrance-odor/

-体験談

執筆者:

関連記事

交通事故で奥さんが亡くなりました!衝撃の事実が発覚!

電話「交通事故で奥さんが亡くなりました。」 俺「えっ!うちに車ありませんよ?」電話「確認しに来てください」→衝撃の事実が発覚…

私「お腹一杯だから会計しよう」彼『もったいない!残すならちゃんと自分で払ってよ!』私が涙を流すと!

私「お腹一杯だから会計しよう」 彼『もったいない!残すならちゃんと自分で払ってよ!』 私が涙を流すと…。

産後、道を曲がれなくなってしまった女性!その理由を聞いて決して人ごとではないと話題に!

産後、道を曲がれなくなってしまった女性… その理由を聞いて決して人ごとではないと話題に…

嫌でも寝る前に化粧を落とさなければいけないと感じる恐怖体験に戦慄する!

嫌でも寝る前に化粧を落とさなければいけないと感じる恐怖体験に戦慄する…

お母さんが夜の仕事の為いつも一人でコンビニ弁当を食べていた男の子!遠足があるとは言えず持ち物のメモ書きをそっとゴミ箱へ!しかしそれを見つけたお母さんが!

お母さんが夜の仕事の為いつも一人でコンビニ弁当を食べていた男の子… 遠足があるとは言えず持ち物のメモ書きをそっとゴミ箱へ… しかしそれを見つけたお母さんが…