体験談

「とっとと歩けっ!」DQN女子高生が妊婦のブラを引っ張り、階段から引きずり落とした!

投稿日:

「とっとと歩けっ!」
DQN女子高生が妊婦のブラを引っ張り、階段から引きずり落とした…

 

横断歩道の階段でブラを引っ張った女子高生

今年の春、妊娠7カ月だった私は主人と主人の会社の同僚たちが催した
花見に参加することになりました。

主人と主人の後輩、そして私は近所のお花見スポットに場所取りのため
お弁当を持って向かっていた時に事件は起こりました。

駅からお花見スポットへ向かう歩道橋の階段を登っていると
後ろのでっかい女子高生2人がキレ気味の声が聞こえてきました。

「場所取り多くね?」
「マジうざーい!」
「とっとと歩けってのー!」

女子高生2人はゆっくり登っていた妊婦の私に苛ついている様子。

確かに遅かったのでお弁当を持ち替えて急いで登ろうとした瞬間、
大きく後ろに引っ張られる感覚が…

痛っ!そう感じて後ろを見るとニヤニヤ笑いながら女子高生(A子)が
ブラの背中側を引っ張っていました。

女子高生(A子)にとっては軽い嫌がらせのつもりだったのでしょう。
でもちょうど立ち止まって荷物を持ち替えたタイミングで
思った以上にバランスを崩してしまいました。

私がとっさにお腹をかばおうとしたことでもう一人の女子高生(B子)に
ぶつかり、持っていた弁当は下に転げ落ちてしまいました。

私はかろうじて女子高生の後ろにいた大学生2人に支えられ、
体は打ったものの下まで転げ落ちることはなく、
お腹が無事だったのでホッとしました。

そして気がつくと女子高生たちが騒ぎ出していました。

「このおばさんありえない!」
「どうしてくれるの!」

どうやらぶつかった拍子に女子高生(B子)が持っていたスマホが落ちたらしく、
私はパニックですみませんを繰り返すだけ…

この騒ぎで前にいた主人と主人の後輩が駆けつけ、
交通整理に当たっていた警察官もやってきて、
駅前の交番へと移動することになりました。

私と主人、主人の後輩、女子高生2人(A子・B子)、
さらには大学生2人も交番へ。

交番では私と女子高生が別々に事情聴取が行われ、
私は引っ張られたことを訴え、
女性警官に背中を確認してもらうと爪痕がはっきりとありました。

大学生2人も「引っ張るのを見た」と証言してくれたけど
爪痕の写真を見てA子・B子の2人は大騒ぎ。

私は体に打ち身や擦り傷の痕もあったので
すぐに病院に行って診てもらって診断書を書いてもらいました。
お腹の中の子どもへの影響も考え、
絶対安静と言われてそのまま帰宅しました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「子供が泣いてるのになぜ注意しない?」これが子育て中のリアルな声だと話題に!

「子供が泣いてるのになぜ注意しない?」 これが子育て中のリアルな声だと話題に…

貧乏くさい彼氏と別れた彼女!彼氏の本当の正体を知ると異常行動を!

イケメン・高身長の彼氏と付き合っていた女、 保育士の彼氏を『貧乏くさいから別れたw』と友人に吹聴。 しかし、後に彼氏の正体を知った女が取った異常行動とは・・・

6ヶ月過ぎても寝返りをしない赤ちゃん!心配になって病院に連れて行くと!

6ヶ月過ぎても寝返りをしない赤ちゃん… 心配になって病院に連れて行くと…

家が揺れるほど泣き叫び暴れる息子!その原因が恐ろしすぎた!

家が揺れるほど泣き叫び暴れる息子…その原因が恐ろしすぎた…

結婚式でサプライズ!亡くなったはずの息子が突然現れた!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 世界中で話題となっている感動のサプライズ演出をご紹介。 花嫁・ベッキーさん 花嫁のベッキーさんは、2年前に息子さんを亡くすという辛い経験をしました。 そ …