泣ける話

「僕を捨てないで!」施設前で飼い主に必死ですがる犬の姿に涙が止まらない!

投稿日:

「僕を捨てないで!」
施設前で飼い主に必死ですがる犬の姿に涙が止まらない…

 

「僕を捨てないで!」

アメリカ、カリフォルニア州カーソンのシェルター
『カーソンアニマルケアセンター』に連れて来られたのは
3歳になるオスのチワワ「トト」。

トトは施設の奥から聞こえてくる犬の鳴き声から
ここがどこなのかすぐさま理解しました。

捨てられると察したトトは飼い主に必死ですがってお願いしています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

女性「現場って汚いし品が無い」と言う心無い言葉⇒現職の大工さんが示したものが心に刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 女性「現場って汚いし品が無い」と言う心無い言葉。 現職の大工さんが示したものが心に刺さる…。 「現場」で働く人を見下した発言を聞いた大工 「現場って汚い …

27年間の息子と写真を撮り続けた父⇒親子の絆を写した最後の1枚に涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 27年間の息子と写真を撮り続けた父の感動する写真をご紹介します。 親子の絆を写した最後の1枚に涙する… 親子の絆を写した最後の写真に涙① 生まれてから2 …

大学進学希望を訴える17才の姪っ子が突然の訪問!驚くべき行動に唖然!

ある日突然自分の姪っ子がやってきて、「大学に行きたいの助けて」と訴えてきたらどうしますか?

「何でこんなことも出来ないの!」⇒泣きながら言った娘の一言が胸に突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 念願の子供を授かった時、母親はとても嬉しく大切に育てようと決心する。 だが、育児の現実はそう甘くない事に気付きストレスになってしまう… そんな、時あなた …

与えられた食べ物を必ず残す犬!雨の日でも必ずどこかへ運んで行く…その理由に涙した!

与えられた食べ物を必ず残し、どんな日も必ずどこかへ運ぶ犬。 不思議に思い、後をつけてみると驚きの光景を目にした…。