泣ける話

「僕を捨てないで!」施設前で飼い主に必死ですがる犬の姿に涙が止まらない!

投稿日:

「僕を捨てないで!」
施設前で飼い主に必死ですがる犬の姿に涙が止まらない…

 

「僕を捨てないで!」

アメリカ、カリフォルニア州カーソンのシェルター
『カーソンアニマルケアセンター』に連れて来られたのは
3歳になるオスのチワワ「トト」。

トトは施設の奥から聞こえてくる犬の鳴き声から
ここがどこなのかすぐさま理解しました。

捨てられると察したトトは飼い主に必死ですがってお願いしています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

「抱きません」産まれた赤ちゃんを拒んだ旦那。その理由に妻は号泣!

奥さんが意識不明で危険な状態の中、帝王切開で赤ちゃんを取り出すことに。 そして、無事に赤ちゃんは取上げられたのですが…

物悲しい顔でいつまでも道路に横たる犬!動かない理由が悲しすぎて心に突き刺さる!

道路のに横たわったまま動こうとしない一匹の犬。 その理由があまりに悲しすぎたのです!

与えられた食べ物を必ず残す犬!雨の日でも必ずどこかへ運んで行く…その理由に涙した!

与えられた食べ物を必ず残し、どんな日も必ずどこかへ運ぶ犬。 不思議に思い、後をつけてみると驚きの光景を目にした…。

「ずっと忘れないよ、ごめんね」愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない!

「ずっと忘れないよ、ごめんね」 愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない…

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」嫁は事故で他界!保険金で嫁の残酷なウソが発覚!

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…