豆知識

ニンニクと蜂蜜を7日間食べた結果!身体に起こる変化が凄い!

投稿日:

ニンニクと蜂蜜を7日間食べた結果…
身体に起こる変化が凄い…

 

ニンニクはパワーやスタミナの象徴のような食材です。
その効果や効能は疑う人は今更いませんよね?

でもニンニクの難点と言えばなんといっても臭いです。

食後や翌日の予定によっては控えておこうと思ったことは1度や2度はあると思います。

そこで紹介するのはニンニクの蜂蜜漬けです。

生活の中で経験する身体の軽い不調などは自然療法で対応することが出来ます。

また、家庭で簡単に作れるものも沢山あります。

今回はニンニクと蜂蜜を混ぜることで
身体に素晴らしい効果をもたらすことが出来るので紹介します。

ニンニクの効能

まずニンニクの効能は以下の予防改善に効果があることが
科学的に証明されています。

・アテローム性動脈硬化症
・心臓発作
・心臓病
・コレステロール値
・血圧

また、糖尿病や前立腺の病気、変形性関節症などにも効果があります。

定期的に取り入れれば体内の毒素を排出し、免疫力を高めることも期待できます。

ニンニクはビタミンB6、マンガン、セレン、食物繊維を豊富に含んでいます。

蜂蜜の効能

蜂蜜は抗酸化成分、酵素、ミネラル(イオン、亜鉛、カリウム、カルシウム、リン、マグネシウム、セレン)
ビタミン(B6、チアミン、リボフラビン、ナイアシン)
を豊富に含んでおり、消化を促します。

さらに、砂糖の代わりとして使え、体重維持に役立ちます。

また、含まれるビタミンとミネラルがコレステロール値のバランスを整え、
身体のエネルギーとなります。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

肌の露出がタブーだった時代に日本初のヌードポスターを引き受けた女性のその後!

肌の露出がタブーだった時代に日本初のヌードポスターを引き受けた女性のその後…

冷たいものが原因で体調不良になるのはなぜ?氷で例えた現象に共感の嵐!

冷たいものが原因で体調不良になるのはなぜ? 氷で例えた現象に共感の嵐…

日本人ならほとんどの人ができるヤンキー座りの秘密!実は日本人が誇る文化だった!

日本人ならほとんどの人ができるヤンキー座りの秘密… 実は日本人が誇る文化だった…

30歳を迎えた後の考え方と行動を示したイラスト!あなたはいくつ当てはまる?

30歳を迎えた後の考え方と行動を示したイラスト…あなたはいくつ当てはまる…

高速道路のトンネルの入口が斜めな理由!安全のために色々な工夫が施されていた!

高速道路のトンネルの入口が斜めな理由… 安全のために色々な工夫が施されていた…