驚き

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供5選!恐怖でしかないと話題に!

投稿日:

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供5選…
恐怖でしかないと話題に…

 

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供

あなたは安易に子供たちにクレジットカードを使わせていませんか?
今回は親のクレジットカードを勝手に使いまくった5人の子供を紹介します。

1.ダニー・キッチン君

2013年、イギリス南西部にある街のアームリーに住む
5歳のダニー・キッチン君はipadのゲームアプリを欲しがっていました。

彼は父親に「このゲームは無料だからパスワードを教えて」と
お願いしてパスワードを聞き出してダウンロードに成功しました。

しかし、父親もダニー君もそのゲームに課金制度があるのを知らなかったのです。

ダニー君はゲームをしながらアイテムなどの購入で次々にお金を使っていきました。

「ゲームの主人公って、お金持ちなんだな」と思いながら。
その金額はなんと約27万8000円になっていた・・・

2.ラルフ・ハーディ君

2008年、アメリカのテキサス州で13歳のラルフ・ハーディ君は
父親のクレジットカードを盗み出して
友人と共にホテルの一室を借りてコールガールを呼んでプレイを始めました。

そう、Xboxゲームのプレイをです。

彼らはゲームをしながらピザなどを頼んで夜通し楽しんだのですが
その総額はなんと334万3000万円。

ホテルの従業員が通報して駆けつけた警察官に拘束され、
ラルフ君たちは詐欺の有罪判決を受けて観察施設へと送られました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

生活保護費でパチンコ「何が悪いの?」税金の許されざる使い道とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある受給者が「生活保護費でパチンコして何が悪い」と発言し、批判が殺到しています。 その呆れた理由に言葉も出ません・・・ こんなこと許されるのでしょうか? …

トラにもダウン症が!突然変異で生まれてきた「奇形動物」15選!

突然変異で生まれてきた世界の様々な「奇形動物」をご紹介します!

薄暗い倉庫にぶら下がった人影!目を疑うような光景に心拍数が上昇する!

薄暗い倉庫にぶら下がった人影… 目を疑うような光景に心拍数が上昇する…

遺体洗いのバイトは本当に実在するのか?ホルマリンプールの謎が話題に!

遺体洗いのバイトは本当に実在するのか? ホルマリンプールの謎が話題に…

スタジオが悲鳴に包まれ依頼人は顔面蒼白…。『なんでも鑑定団』史上最悪の悲劇が切なすぎ!

テレビ東京の人気番組『なんでも鑑定団』番組史上最悪の悲劇が切なすぎる…。鑑定額が出たその瞬間、スタジオが凍りついた!?