驚き

耳掃除しなさすぎて急にぶっ倒れた!先生が耳を見た瞬間「うぇ!」って叫んだ!

投稿日:

耳掃除しなさすぎて急にぶっ倒れた…
先生が耳を見た瞬間「うぇ!」って叫んだ…

 

耳掃除しなさすぎて急にぶっ倒れた

まず俺は幼い頃から耳に何かを入れるという行為があんまり好きではなかった。

しかし母が子供の耳掃除をするのが大好きな人だったので
幼稚園や小学校低学年の頃は毎週のように耳掃除をしていた。

漫画ブラックジャックにジャンボ機騒音のノイローゼの患者の話があるんだけど知ってる奴多分いるよね。

その話の中で患者がノイローゼの余り耳にキリをブッ刺す描写があったんだ。

それを中学生の頃読んでから俺は自分の耳の中に異物を入れるという行為が決定的に駄目になった。

中学に入ってからは親から耳掃除されることもなくなった。

そんで自分ですることは有り得なかったので恐らく
4、5年以上は耳掃除をしなかったんだろうと思う

高校二年のある朝俺は起きたときに耳に
凄まじいほどの違和感を覚えた。

けど触りたくなかった俺は違和感を無視して学校へ。
一日中異物感を感じていた俺はさすがに怖くなって帰ったら
病院行こうかなーとかぼんやり考えてた。

そしたら昼休みに耳から感じる立てなくなるくらいの激痛で急にぶっ倒れた。

もう自分の体じゃないくらいの激痛、
痛みで立てなくなるってことって本当にあんのね。

突然倒れた俺を見て騒ぐクラスメイト、
テンパる教師、遠くから聞こえる救急車。

さっきまで談笑して騒いでた奴が
いきなりぶっ倒れたんだから多分みんな相当驚いたと思う

そんで多分耳鼻科とかに運ばれたんだと思う。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

凄すぎて恐ろしい木の生命力8選!自然の生命力は凄いと話題に!

凄すぎて恐ろしい木の生命力8選…自然の生命力は凄いと話題に…

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験!ホラーは死後に起きていた!

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験… ホラーは死後に起きていた…

ヤクザの遺体処理方法!衝撃的で怖すぎる!

ヤクザの遺体処理方法… 衝撃的で怖すぎる…

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態!戦慄の実態が明らかに!

北朝鮮で行われた悪夢の人体実験の実態… 戦慄の実態が明らかに…

男性がおごってくれたお酒に爪を浸したら変色した→女性はすぐに警察に通報!

男性がおごってくれたお酒に爪を浸したら変色した→女性はすぐに警察に通報…