考える

27年間独りで森に引きこもりニート生活を送った男性!その理由と生活の実態が話題に!

投稿日:

27年間独りで森に引きこもりニート生活を送った男性…
その理由と生活の実態が話題に…

 

スマートフォン、パソコンなど便利なもの全てを捨てて
独りで暮らす生活を考えられますか?

たまに喧騒な世界から静寂な世界へ行きたいと思う事はあるかもしれませんが、それが27年間続くと思うと…

今回は20歳の時に森に入ったきり、
27年間現実の世界から遠のいていた男性を紹介します。

27年間独りで森に引きこもりニート生活を送った男性

アメリカに住むクリストファー・ナイトさんは
優秀で照れ屋な性格の20歳の青年でした。

そんな彼はある日突然、自宅を出て車のガソリンがなくなるまで運転した後、車を捨てて森の中へ消えたのです。

そして食料を盗んだ罪で逮捕されるまで27年もの間、
誰とも言葉を交わすことはありませんでした。

冬はマイナス7度まで気温が下がる中、
その場しのぎのテントで暮らしていた彼は地図やコンパスなど一切所持しておらず、
本で読んだ程度のサバイバルの知識しかなかったそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

飛行機で絶対に隣に座りたくない乗客11選!生理的にムリだと話題に!

飛行機で絶対に隣に座りたくない乗客11選… 生理的にムリだと話題に…

店内を走り回る子共を全く注意しない母親達。見かねた店員は子共に対し…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある焼肉屋で子ども達が店内を走り回っていました。 周りの人は迷惑そうにしてますが、母親達は注意すらしようとしません。 すると、見かねた店員が子ども達に対 …

「友人との手話を笑いながら動画を撮られた」投稿された内容が許せない内容だった!

「友人との手話を笑いながら動画を撮られた」 投稿された内容が許せない内容だった…

国家一級自動車整備士の給与明細!社会の闇を感じると話題に!

国家一級自動車整備士の給与明細…社会の闇を感じると話題に…

高速道路を逆走する人の心理!老人や女性の認識が怖いと話題に!

高速道路を逆走する人の心理… 老人や女性の認識が怖いと話題に…