体験談

15歳で体重が320kgになった息子!恐怖を感じた両親が下した決断とは!

投稿日:

15歳で体重が320kgになった息子…
恐怖を感じた両親が下した決断とは…

 

15歳で体重が320kgになった息子

生まれた時の体重が5500グラム(5.5キログラム)だったヤコブ・ミラーくん。
それでも未熟児として生まれたといいます。

生まれてからも体重は増え続け、
1歳を迎える頃の体重24キログラムになっていたとか・・・

そして15歳になったヤコブくん。
体重はなんと320キログラム。

ヤコブくんの肥満は先天性のホルモン異常によるものです。
しかしこれには根本的な治療法はありません。

肥満によってヤコブくんの内臓には大きな負担がかかっていました。
肝臓は肥大し、心臓や血管などの循環器系はもちろん、
糖尿病にもなっています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

500万円で整形手術を受けた父親!帰宅すると別人類になっていた!

500万円で整形手術を受けた父親…帰宅すると別人類になっていた…

入浴中の嫁の携帯に係長から電話!嫌な予感がしたので興信所に調べてもらった結果!

入浴中の嫁の携帯に係長から電話… 嫌な予感がしたので興信所に調べてもらった結果…

契約している駐車場に知らない車が停まっていた!前に停めて出れない状態で3日間放置したら!

契約している駐車場に知らない車が停まっていた… 前に停めて出れない状態で3日間放置したら…

東大に受からなくていいからこういう人生が良かった!勝ち組男さんの画像が話題に!

東大に受からなくていいからこういう人生が良かった…勝ち組男さんの画像が話題に…

おじいちゃんからの遺言「トイレに行ける時には行っとけ」理由を聞いてゾッとする!

おじいちゃんからの遺言「トイレに行ける時には行っとけ」…理由を聞いてゾッとする…