体験談

15歳で体重が320kgになった息子!恐怖を感じた両親が下した決断とは!

投稿日:

15歳で体重が320kgになった息子…
恐怖を感じた両親が下した決断とは…

 

15歳で体重が320kgになった息子

生まれた時の体重が5500グラム(5.5キログラム)だったヤコブ・ミラーくん。
それでも未熟児として生まれたといいます。

生まれてからも体重は増え続け、
1歳を迎える頃の体重24キログラムになっていたとか・・・

そして15歳になったヤコブくん。
体重はなんと320キログラム。

ヤコブくんの肥満は先天性のホルモン異常によるものです。
しかしこれには根本的な治療法はありません。

肥満によってヤコブくんの内臓には大きな負担がかかっていました。
肝臓は肥大し、心臓や血管などの循環器系はもちろん、
糖尿病にもなっています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

服装がダサすぎるという理由でフラれた男性の服装!これはフラれるよねと話題に!

服装がダサすぎるという理由でフラれた男性の服装… これはフラれるよねと話題に…

見知らぬおばさん達が子供の蒙古斑を見て取った信じがたい行動!蒙古斑は色々な箇所に出来ると知って欲しい!

見知らぬおばさん達が子供の蒙古斑を見て取った信じがたい行動… 蒙古斑は色々な箇所に出来ると知って欲しい…

妻に絶対言ってはいけない言葉7選!妻が突然キレだすのは夫のKYな一言!

妻に絶対言ってはいけない言葉7選…妻が突然キレだすのは夫のKYな一言…

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた!妻の100倍返しに世界中が驚愕!

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた… 妻の100倍返しに世界中が驚愕…

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

女「この人触りました」 冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、 警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」 警察「それだけはご勘弁を…」