体験談

釣り人の心をくすぐる封筒!めっちゃ開けたくなると話題に!

投稿日:

釣り人の心をくすぐる封筒…めっちゃ開けたくなると話題に…

 

ちょっとしたアイデアで素敵な商品になる事はよくある事。
でもそのアイデアがなかなか浮かんでこないんですよね。

そんな中、釣り好きの心をめっちゃくすぐる封筒が完成したと話題になっています。

釣り好きでない人はそれほどでもないかも知れませんが、
釣り好きならめっちゃ開けたくなってしまうんだそうです。

釣り人の心をくすぐる封筒

猫背@nekoze420

友人考案の釣り好きのための封筒
これは開けたくなる

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
48,007人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/nekoze420/status/1141676907991187457

 

 

友人考案の釣り好きのための封筒
これは開けたくなる

確かにこれはいろんなレパートリーが考えられます。
商品化するとヒットするかもしれないですね。

ネットでの反応

・恋も一本釣りでないとね♪ (ラブレターにも好適)。

・たのしい!届いた家の「やらせて!!」合戦が目に浮かぶw。

・手紙をおくる方も手紙を受け取る方も、
ワクワクする封筒ですね。素晴らしいです。

・これは面白いですね。
慎重にやらないと切れるリアルさがあると尚良い気がします(笑)。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/exciting-envelope/

-体験談

執筆者:

関連記事

ネットに落ちている感動するコピペを漫画化した結果!ネットで『泣けた!』と多くの反響を呼びました!

2チャンネルの中から泣ける話の傑作をご紹介します。 どうか思いっきり泣いて心のデトックスを体験してください!

銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさんに若者が一言! すると…

銀行のATMで長蛇の列の中、 10分以上操作をしてるおばさんに若者が一言! すると…

ダウン症で生まれた彼女を人々は避け続けた!しかし18歳になった彼女は世界中に衝撃を与える!

ダウン症で生まれた彼女を人々は避け続けた… しかし18歳になった彼女は世界中に衝撃を与える…

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁!墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると!

生き埋めにされてしまった16歳の花嫁… 墓場に埋められた音がしたので急いでお棺を開けて見ると…

入社式が始まる直前に退席したA君「この会社に入社するのはやめた」理由を聞くと!

入社式が始まる直前に退席したA君「この会社に入社するのはやめた」 理由を聞くと…