体験談

釣り人の心をくすぐる封筒!めっちゃ開けたくなると話題に!

投稿日:

釣り人の心をくすぐる封筒…めっちゃ開けたくなると話題に…

 

ちょっとしたアイデアで素敵な商品になる事はよくある事。
でもそのアイデアがなかなか浮かんでこないんですよね。

そんな中、釣り好きの心をめっちゃくすぐる封筒が完成したと話題になっています。

釣り好きでない人はそれほどでもないかも知れませんが、
釣り好きならめっちゃ開けたくなってしまうんだそうです。

釣り人の心をくすぐる封筒

猫背@nekoze420

友人考案の釣り好きのための封筒
これは開けたくなる

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
48,007人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/nekoze420/status/1141676907991187457

 

 

友人考案の釣り好きのための封筒
これは開けたくなる

確かにこれはいろんなレパートリーが考えられます。
商品化するとヒットするかもしれないですね。

ネットでの反応

・恋も一本釣りでないとね♪ (ラブレターにも好適)。

・たのしい!届いた家の「やらせて!!」合戦が目に浮かぶw。

・手紙をおくる方も手紙を受け取る方も、
ワクワクする封筒ですね。素晴らしいです。

・これは面白いですね。
慎重にやらないと切れるリアルさがあると尚良い気がします(笑)。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/exciting-envelope/

-体験談

執筆者:

関連記事

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院!主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう!

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院… 主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう…

学校からの帰途、大量の500円玉を拾った男性!臨時収入と喜んだ翌日から悪夢が始まる!

学校からの帰途、大量の500円玉を拾った男性…臨時収入と喜んだ翌日から悪夢が始まる…

食事前に「いただきます」と言うのはぶりっ子なのか?現代の食事に対するマナーが話題に!

食事前に「いただきます」と言うのはぶりっ子なのか? 現代の食事に対するマナーが話題に…

倍返しで突き刺さる!理不尽な攻撃に帰ってきた特大ブーメラン7選!

倍返しで突き刺さる…理不尽な攻撃に帰ってきた特大ブーメラン7選…

雨上がりの道路に落ちていたとんでもないもの!思わず二度見してしまう!

雨上がりの道路に落ちていたとんでもないもの…思わず二度見してしまう…