驚き

インドの眼球クリーニング!針金を使いゴロゴロ異物がとれまくる衝撃の動画が話題に!

投稿日:

インドの眼球クリーニング…
針金を使いゴロゴロ異物がとれまくる衝撃の動画が話題に…

 

PCやスマホなどの普及で日々酷使している私たちの目ですが、
みなさんはそんな目のケアを常日ごろから行っているでしょうか。

日本では洗眼液が売られていて異物混入時などに使用する方はいるものの、
目薬で済ませる程度でこまめに目のケアを行っている方は少ないのではないでしょうか。

今回紹介する動画は、ンドから届いた驚愕の映像。

なんと瞼の奥までクリップのような器具を突っ込み、中を掃除していくのですが、
掃除の前に眼球は大丈夫なのか?と目を疑いたくなるような方法が話題になっています。

インドの眼球クリーニング

見ているだけで痛々しい…

出てきた異物のデカさが半端じゃないですし、
こんなの入ってたら目を開けてられないのでは…と思ってしまします。

なにか工事現場などの仕事で入ったのでしょうか、
見ているだけで痛くなりそうです。

衛生的にもだいぶ不安が残る施術ですが、
手つきからするとその道のプロ…なのでしょうか?

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

放射能漏れを隠蔽するためだった!?東日本大震災の真相が怖すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 知ってはいけなかった東日本大震災の真相… 放射能漏れを隠蔽するためだった!? 東日本大震災から早くも6年がたちました。 誰もが思い出したくない東日本大震 …

実際にあった性器への拷問器具!残酷極まりない器具ばかりだった!

実際にあった性器への拷問器具… 残酷極まりない器具ばかりだった…

電車の遅延で鉄道会社を叩く人に見てほしい1枚の写真!駅で目撃された光景に考えさせられる!

「遅延で鉄道会社を叩く人はこれを見て!」 駅で目撃された光景に考えさせられる・・・

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親…!その後の衝撃写真に批判殺到…。

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親がキチガイすぎる…。 その後…赤ちゃんの衝撃写真に批判殺到…。

日本で一番危険なスラム街・西成あいりん地区の実態!闇が深すぎる場所だった!

untitled 日本で一番危険なスラム街・西成あいりん地区の実態… 闇が深すぎる場所だった…