驚き

触るだけでアウトな死の小林檎!地球上で最も危険な木がガチでヤバいと話題に!

投稿日:

触るだけでアウトな死の小林檎…
地球上で最も危険な木がガチでヤバいと話題に…

 

世界には数々の猛毒の植物が存在します。
それらの見た目はおぞましいものから可愛らしいものまで多種多様。
見た目からは判断が付き難いのもまた事実です。

そんな中で外見は至って普通の樹。

そして美味しそうな林檎に似た実がなるにも関わらず、
地球上で最も危険と謳われる猛毒の樹があるのをご存知でしょうか?

その樹は「死の小林檎」と呼ばれています。
今回はそんな地球上で最も危険な木「死の小林檎」を紹介します。

触るだけでアウトな死の小林檎

画像を公開したのはにかいどう(@uran120)さん。

にかいどう@レゴ機械生物図鑑@uran120

死の小林檎こと「マンチニール」
地球で一番危険な樹だよ。

樹全体が猛毒で、雨の日に樹の下にいるだけで猛烈な痛みに襲われるんだって。車の塗装にも被害を与え、燃やした煙が眼に入っても大ダメージ。

先住民は毒矢にしたり、捕虜を樹に縛り付ける拷問もしたりするぞ。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
16,462人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/uran120/status/1034757824960638976

死の小林檎こと「マンチニール」
地球で一番危険な樹だよ。

樹全体が猛毒で雨の日に樹の下にいるだけで猛烈な痛みに襲われるんだって。
車の塗装にも被害を与え、燃やした煙が眼に入っても大ダメージ。
先住民は毒矢にしたり、捕虜を樹に縛り付ける拷問もしたりするぞ。

一見、普通の樹にしか見えませんが
その危険性から樹には危険を知らせる看板が…。

看板を付けるのにも命懸けかもしれません。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ギネスブック公認の世界最大のクモにネズミを近づけた結果!恐ろしすぎると話題に!

ギネスブック公認の世界最大のクモにネズミを近づけた結果… 恐ろしすぎると話題に…

ピュアな子供たちの、ツッコミどころ満載に笑いが止まらない!子供たちの爆笑発言15選!

  \♡『いいね』お願いします♡/ 子供の純粋すぎる面白発言をご紹介します! 子供だからできる純粋な面白い発言 子供ってたまにどんなお笑い芸人にも勝てない面白いことを言いますよね! 当人から …

17歳の少女が妊娠した!?お腹の中にいたのは魚の子だった!?

17歳の少女が妊娠した!? お腹の中にいたのは魚の子だった!?

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供5選!恐怖でしかないと話題に!

親のクレジットカードを勝手に使いまくった子供5選… 恐怖でしかないと話題に…

歯医者で「巨乳看護師さんの胸が当たる」に秘められた真実!

知らないほうが良かった? 歯医者で巨乳看護師さんの胸が当たるに秘められた真実が話題に!