いい話

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉!誰しもが忘れちゃいけない大事なことだった!

投稿日:

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉…
誰しもが忘れちゃいけない大事なことだった…

 

新人さんだった頃のある出来事を投稿した女性。

この時に、先輩から教えてもらったこの大切な事が
今でもとても役に立っているといいます。

そして、Twitterのコメントでは自分もこんな人に出会いたかった!と大きな反響をよんでいます。

一体どんなことを言われたのでしょうか。

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉

みわ@Watana4444

若い時に教えて貰えて良かったこと

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
15,205人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/Watana4444/status/1140173410024038400

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

タイタニック沈没時、夫と共に死を迎えるため救命ボートに乗るのを拒んだ妻の深い愛!

タイタニック沈没時、夫と共に死を迎えるため… 救命ボートに乗るのを拒んだ妻の深い愛…

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母!その遺言に震えた生きざまが見える!

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母…その遺言に震えた生きざまが見える…

日本の電車で起きた心温まる乗車拒否!こんな国に憧れると中国で話題に!

日本の電車で起きた心温まる乗車拒否… こんな国に憧れると中国で話題に…

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …