体験談

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件!声を荒げ、犯人を取り押さえる警察官の対応に胸を打たれる!

投稿日:

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件…
声を荒げ、犯人を取り押さえる警察官の対応に胸を打たれる…

 

日々、信じがたく許されない事件がおきていますが
そんな時に体を張って動いてくれる警察官の方々には本当に頭が上がりませんね。

今回は特に警察官の対応に胸が熱くなったという
事件を目撃した男性のツイートが話題になっています。

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件

山本タク@ereki_taku

渋谷駅で「てめー何したかわかってんのか!」と若い警官が先輩に止められながら、そこまでキレたらマズいだろレベルで周りが見てた。けど、話を聞いて血の気が引いたんだけど犯人は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい。絶対に許される訳ないし、そんな人が警察官をしている事に誇りを感じました。

40,435人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/ereki_taku/status/1140496580228739072

 

 

渋谷駅で「てめー何したかわかってんのか!」と
若い警官が先輩に止められながら、そこまでキレたらマズいだろレベルで周りが見てた。
けど、話を聞いて血の気が引いたんだけど犯人は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい。
絶対に許される訳ないし、そんな人が警察官をしている事に誇りを感じました。

仕事としてこなすだけでなくこんな風に思いを持って
働いてくれている警察官の方がいることとても感動しました。

ネットでの反応

・その真っ当な怒りはあって良いと思う、
そういう人にこそ居て欲しいし、それを抑える人が居て良かった。

・誰がどう見ても許されざる行為ですし訴えていいレベルです。

・こう言う人が居るなら、警察はまだまだ捨てたものじゃない。

・警察官もヒト。
そして正義のヒトが警察官をやっているステキなセカイに感謝。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/pregnant-woman/

-体験談

執筆者:

関連記事

叔父の法事の前日に夢を見た!叔父「煙草を1箱だけ買ってきてくれんか」煙草を持って法事に行くと!

叔父の法事の前日に夢をみた… 叔父「煙草を1箱だけ買ってきてくれんか」→煙草を持って法事に行くと…

妹が欲しいなんて言うんじゃなかった!出産とともに亡くなったお母さんへの手紙!

妹が欲しいなんて言うんじゃなかった…出産とともに亡くなったお母さんへの手紙…

とある小学生の男の子が実践した自由研究!衝撃的すぎると話題に!

とある小学生の男の子が実践した自由研究…衝撃的すぎると話題に…

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻→(無理だろうな…)と思いつつ俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ!オマエは何様のつもりだー」

倒れた女性を助けていたら就職面接に遅刻した→(もう、無理だろうな…)と思いつつ 俺「すみません」社員「君が人助けしていたの見ていたよ。 オマエは何様のつもりだー」

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…

無断欠勤を続ける。 同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、 嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…。