豆知識

前歯の形でわかる性格判断!意外と当たってると話題に!

投稿日:

前歯の形でわかる性格判断…意外と当たってると話題に…

 

「手相」ならぬ「歯相」というものがあるのをご存知でしょうか?

中でも前歯二本は門歯と呼ばれ、
形状、色、大きさから性格や行動パターンを読むことができるのだとか。

今回は前歯の形でわかる性格判断を紹介します。

1.正方形

前歯が四角い形をしている人は客観性に優れ、
自分の感情のコントロールができる人。
現実的に考え、効率よく行動する。

冷静なため、冷たいといった印象を相手に与えてしまう場合もある。

2.卵形

創造力が豊かな芸術家タイプ。

人が見ない細かいところに目が行き、
人の気持ちを察することも容易である。

柔軟に物事を判断することができ、
斬新なアイデアを提供することができる人。

しかし少々忘れっぽく、ルーズな面もある。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

空にポッカリと穴が開く「スカイパンチ」!不思議な自然現象が幻想的だと話題に!

空にポッカリと穴が開く「スカイパンチ」… 不思議な自然現象が幻想的だと話題に…

食中毒の専門家が絶対に食べない食品6選!これだけは食べない方がいい!?

食中毒の専門家が絶対に食べない食品6選…これだけは食べない方がいい!?

BABY IN CARのステッカーの本当の意味!日本人の9割が知らなかった!

BABY IN CARのステッカーの本当の意味… 日本人の9割が知らなかった…

房には虫がびっしり!?意外と知られてないブロッコリーの正しい洗い方!

\♡『いいね』お願いします♡/ ブロッコリーの正しい洗い方、知っていますか? 固く閉じている房と茎の隙間には、汚れや虫が残っているんです…。 意外と知られていない、その洗い方とは… ブロッコリーの裏に …

一人っ子政策の中国では結婚できない男性が3400万人!深刻な社会問題で政府は打つ手なしだった!

一人っ子政策の中国では結婚できない男性が3400万人… 深刻な社会問題で政府は打つ手なしだった…