驚き

サメに腕を食いちぎられた巨大ワニ!成長してサメに復讐する瞬間が話題に!

投稿日:

サメに腕を食いちぎられた巨大ワニ…
成長してサメに復讐する瞬間が話題に…

 

サメに腕を食いちぎられた巨大ワニ

家族旅行でオーストラリア旅行に来ていたアンドリュー・ペイス一家は
その日アデレード川のクルーズツアーを楽しんでいました。

巨大なワニが周囲を泳ぎ、
時折側でジャンプする姿が拝めるというスリリングなクルーズです。

このワニはブルータスという名でこの川の主(ぬし)として君臨している存在である。
時たまマングローブから川にドカっと飛び込み観光客らを恐怖に震え上がらせたり、
ツアーガイドが棒に生肉をつけぶらさげたものを
ジャンピングキャッチして観光客らを歓喜させたりしている。

クルーズツアーも終盤に差し掛かった頃、
川岸でブルータスはバシャバシャと音を立てていましたが、
ふと1匹のサメを見るとそっと近づいていきました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

「我慢しないといけないのかいw」思わずツッコミたくなる日常の目を疑う光景8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「我慢しないといけないのかいw」 思わずツッコミたくなる日常の目を疑う光景8選をご紹介します! 日常で見かけるツッコミどころ満載な光景① 一見すると普通 …

フライト中にCAが機内のトイレで売春し1億円!CAの性事情が衝撃的だった!

フライト中にCAが機内のトイレで売春し1億円… CAの性事情が衝撃的だった…

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置!怖すぎる窃盗の手口が話題に!

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置… 怖すぎる窃盗の手口が話題に…

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺!ある一言を呟いた瞬間!警察と被害者女性が青ざめた。

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺。 ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

ファミマの入店音をB’z風にアレンジしたらこうなった ⇒ タイトルも完成度もサイコーとTwitter上で大反響!

ファミマの入店音をB’z風にアレンジしたらこうなった 。 タイトルも完成度もサイコーとTwitter上で大反響!