驚き

2匹の子犬がコブラの巣に落下!絶体絶命の危機に奇跡が!

投稿日:

2匹の子犬がコブラの巣に落下…絶体絶命の危機に奇跡が…

 

世の中には信じられない事が起こります。

弱肉強食の自然界であれば、
とくに奇跡的な出来事に驚いてしまいます。

このお話はインドでの出来事です。
インドと言えば、キングコブラの本場です。

まさにキングコブラのお話しです。

2匹の子犬がコブラの巣に落下…

インドのパンジャーブ州で近所を散歩していた男性が、
犬が盛んに吠えていることに気が付きました。

盛んの吠え続ける犬の先には、井戸がありました。

男性が井戸の中を覗き込んでみるとそこには・・・
井戸の中には子犬が2匹落ち込んでいたのです。

何かの拍子に一緒に落下したのでしょう。

男性は助け出そうとして井戸の中を再び覗き込み、
息を呑み込みました。

何故ならば…

その子犬が落下している井戸の中にはキングコブラが一匹、傍にいたのです。

キングコブラの猛毒は日本でも有名です。
人間などひとたまりもないのですから、
現地のインドの人も慌ててしまいました。

このままにしておくのはとても危険です。
子犬ならコブラの猛毒で一瞬で生命の危機が訪れてしまいます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

接客業の人たちが常日頃から考えていること⇒悪質な客をぶった切るエピソード7選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 接客業の人たちが常日頃から考えていること。 悪質な客をぶった切るエピソード7選をご紹介します! 悪質な客をぶった切るエピソード① 「お客様は神様だ」 景 …

100年後にはたぶん存在していない国10選!消滅する理由に愕然としてしまう!

100年後の地球は今よりも科学技術が進化してもしかしたら車が空を走り回っているかもしれません。 しかし、全てが良いことばかりではありません。 今回は100年後には存在していないかもしれない国を紹介しま …

復讐の為に11年間交際!彼女が40歳を過ぎた頃を見計らって別れた!

超美人な彼女と付き合ってきた男性。 しかし、交際してから11年後、彼女が40歳を過ぎた頃を見計らい別れることに…。 一体なぜ?⇒その理由にゾッとする…

名古屋アベック殺人事件の加害者の現在!男女2名を滅多打ちにした犯人の現在がクズ過ぎる!

名古屋アベック殺人事件の加害者の現在… 男女2名を滅多打ちにした犯人の現在がクズ過ぎる…

郵便局に明らかに不審な青い箱が届く!警察犬が即座に反応し中からとんでもないモノが!

郵便局には毎日手紙以外も数々の何かが届いていることでしょう。 小包やら得体の知れない商品まで幅広いですが、 それが安全であるかどうかはなかなか判断がつきにくいというのが現状です。 今回はそんな郵便局に …