体験談

女性をお持ち帰りしてホテルへ!翌朝になると信じられない出来事が!

投稿日:

女性をお持ち帰りしてホテルへ…
翌朝になると信じられない出来事が…

 

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)にて
信じられないエピソードが語られました。

それは番組に出演しているカリスマホストのエピソードです。

女性をお持ち帰りしてホテルへ

この日の放送では「女性にしてやられた話」をテーマにして、
トークが展開されました。

「めちゃくちゃ僕のどストライクな女の子と出会った」という
ホストの男性があるエピソードを語ります。

男性はどうにか女性を持ち帰り、
ホテルに連れていくことに成功しました。

しかし、酒で思いっきり酔ってしまい、
男性はそのまま眠ってしまったのです。

そして朝になり、目が覚めた男性は「ヤッてない」と気づきます。
さらに女性は部屋から消えていました。

これだけならいいのですが、
テーブルの上に置いてあったネックレス、時計、指輪、財布がなくなっていたそうです。

 

 

これは計画的な犯行か?

次の日になり、その女性にLINEをした男性。

「お前、盗ったやろ!
正直に言ったら警察に言わんとくから、言ってみ?」

そう問い詰めると「ごめん」と返事がきた。

ここで男性は呆れてしまい、
盗まれた物をすべてあげてしまったそうです。

最終的にものをあげてしまった男性に対して、
指原莉乃さんは「なんで!?」と驚きの顔を見せます。

「なんかもう会いたくもなくて考えたくもなかった。
気持ち悪いコイツと思って…」

万引きなどの被害にあったことはある?

全国20〜60代の男女1664名に
万引きなどの被害にあったことがあるかどうかアンケート調査を実施しました。

すると16.3%が「経験あり」と答えました。

こうやって一夜を共にしようとして、
金品を盗まれてしまうというのはいつの時代もあることなのですね。

 


参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…

無断欠勤を続ける。 同期Aの自宅に行ってみた。⇨自宅の様子を見た瞬間、 嫌な予感で吐き気がした⇨結果ヤバい事態に遭遇した…。

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは!世の中の理解が深まってほしいと話題に!

発達障害の人に「なんでできないの?」と言うのは… 世の中の理解が深まってほしいと話題に…

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに!父親が目からウロコの神対応を見せる!

子供がお店で飲み物をこぼして床がぐちゃぐちゃに… 父親が目からウロコの神対応を見せる…

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

女「この人触りました」 冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、 警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」 警察「それだけはご勘弁を…」

ビジネスホテルに泊まったとある男性!見たことのないスイッチを恐る恐る回してみると!

ビジネスホテルに泊まったとある男性…見たことのないスイッチを恐る恐る回してみると…