泣ける話 芸能

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉!涙腺崩壊だと話題に!

投稿日:

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉…
涙腺崩壊だと話題に…

 

カンニング竹山はもともと「カンニング」という
コンビ名で漫才を披露していました。

相方は中島忠幸さんでカンニング中島と名乗っていたのです。

小学校の同級生同士だった竹山隆範と中島忠幸が組んだお笑いコンビ。
福岡から上京後に再会し、平成4年に結成。

下積みを経て15年から「エンタの神様」をはじめ数々のバラエティーで人気を集めた。
大ブレーク寸前といわれた17年12月、中島さんが倒れ、
翌年1月に「急性リンパ球性白血病」を公表し、
治療のため休業。相方の死後、竹山は芸名をカンニング竹山とした。

そんなカンニング中島は2006年12月20日、
白血病のため35歳の若さでこの世を去りました。

その後、相方の竹山はカンニング竹山としてピンで活動してきました。

そのため、最近の若い人の中には、
竹山さんがもともと「カンニング」というお笑いコンビを
組んでいたことを知らない人が結構いるそうです。

カンニング竹山は今でも相方だった中島さんの法要を欠かさず行っているそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-泣ける話, 芸能

執筆者:

関連記事

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」 →嫁は通勤途中に事故で他界!

嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」→嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

柴咲コウが黒髪をばっさり切り落とした理由に日本中が涙した…。

女優・歌手の柴咲コウが黒髪のストレートなロングヘアをばっさり切った姿をインスタグラムに公開! 『ヘアドネーション』のために切った事を知ったファンから称賛の声が集まりました!

ほしのあきの悲惨すぎる現在!三浦皇成に散々もてあそばれた末路!

ほしのあきの悲惨すぎる現在… 三浦皇成に散々もてあそばれた末路…

島田紳助の引退の裏に暴力団との噂!熊田曜子など有名人との関係がヤバい!

元タレント・島田紳助が暴力団関係者・渡辺二郎に送ったメールを 週刊誌の週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となりました。 今回はそんな島田紳助の黒い噂を紹介します。

セクシー女優・麻生希の現在!覚せい剤で逮捕後拘置所で死産・病気を告白するも!

セクシー女優・麻生希の現在… 覚せい剤で逮捕後拘置所で死産・病気を告白するも…