泣ける話 芸能

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉!涙腺崩壊だと話題に!

投稿日:

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉…
涙腺崩壊だと話題に…

 

カンニング竹山はもともと「カンニング」という
コンビ名で漫才を披露していました。

相方は中島忠幸さんでカンニング中島と名乗っていたのです。

小学校の同級生同士だった竹山隆範と中島忠幸が組んだお笑いコンビ。
福岡から上京後に再会し、平成4年に結成。

下積みを経て15年から「エンタの神様」をはじめ数々のバラエティーで人気を集めた。
大ブレーク寸前といわれた17年12月、中島さんが倒れ、
翌年1月に「急性リンパ球性白血病」を公表し、
治療のため休業。相方の死後、竹山は芸名をカンニング竹山とした。

そんなカンニング中島は2006年12月20日、
白血病のため35歳の若さでこの世を去りました。

その後、相方の竹山はカンニング竹山としてピンで活動してきました。

そのため、最近の若い人の中には、
竹山さんがもともと「カンニング」というお笑いコンビを
組んでいたことを知らない人が結構いるそうです。

カンニング竹山は今でも相方だった中島さんの法要を欠かさず行っているそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-泣ける話, 芸能

執筆者:

関連記事

パパラッチに追われている事に気付いた海外セレブ達の反応!スター達はセンス抜群だった!

パパラッチに追われている事に気付いた海外セレブ達の反応…スター達はセンス抜群だった…

母が突然電話で沖縄に行かない?と誘ってきた!断ったその後の展開に涙が止まらない!

母が突然電話で沖縄に行かない?と誘ってきた…断ったその後の展開に涙が止まらない…

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん!ある日、高校生からもらったというラブレター!内容に涙が溢れる!

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん…ある日、高校生からもらったというラブレター…内容に涙が溢れる…

FUJIWARA・原西孝幸の『U.S.A.』ダンスが天才的だと話題♪

FUJIWARA・原西孝幸の『U.S.A.』ダンスが天才的だと話題♪ DA PUMPのISSAも大絶賛したダンスを動画を大公開!