驚き

世界一劣悪環境のエルサルバドル刑務所!超極悪人が入所したその実態が話題に!

投稿日:

世界一劣悪環境のエルサルバドル刑務所…
超極悪人が入所したその実態が話題に…

 

まるでリゾートホテルのような刑務所があるかと思えば、
スラム街よりもひどい劣悪な環境の刑務所もあります。

南米、エルサルバドルにある刑務所(拘置所)ですが、
元々ここは一時的に72時間だけギャングを拘置する為に作られた施設です。

しかし、15.7平方メートルというたたみ10畳よりも狭い部屋に
30人以上ものギャングたちが押し込められ、
72時間のはずが1年以上ここに留まっているものもいるという。

ここにいるのは長年抗争を続けていた2大勢力、
マラ・サルヴァトルチャ(MS-13)や18番街(M18)の元ギャングたちばかりですが、
拘置所内は悪臭が酷くギャングたちの体温で蒸し暑く、温度は40度近く。
病気も蔓延しているそうです。

目的は隔離するため

受刑者は麻薬や武器の違法取引、殺人といった重罪人ばかりで
施設内での暴力事件は日常茶飯事。
それどころかたびたび受刑者同士の殺人まで発生します。

そんな刑務所内部はあまりにも危険であるため看守が中に入ることはありません。

また、日本の刑務所とは違って受刑者を更生させる目的ではなく、
受刑者を社会から隔離することを主たる目的にしています。

そのため、刑務所の看守やエルサルバドル軍が刑務所の外から厳重な警備をおこなっているのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」⇒犯人の名前を聞き絶望!

\♡『いいね』お願いします♡/ 幼稚園の不注意で娘が行方不明に。 警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」⇒犯人の名前を聞き絶望・・・ ネットの掲示板に投稿された、娘を殺された話がネットユーザー …

人体に模したゼラチンを44マグナムで打ち抜いた結果!想像以上にヤバいと話題に!

人体に模したゼラチンを44マグナムで打ち抜いた結果…想像以上にヤバいと話題に…

どうしてこうなった!?遊んでいる最中に突然電池が切れた子供たち15選

\News BFC に『いいね』お願いします/ どうしてこうなった!? 遊んでいる最中に突然電池が切れた子供たち15選をご紹介します! 子供は何事でも全力 子供というのは面白いもので、ちょっと前までは …

公共の場に設けられたジェットタオルの使用停止!ウイルスを飛散させてしまう可能性も!驚くべき光景を目にした!

公共の場に設けられたジェットタオルの使用停止…ウイルスを飛散させてしまう可能性も…驚くべき光景を目にした…

B型はA型をどう思ってる?B型から見た「A型の人にありがちなこと」5連発!

\♡『いいね』お願いします♡/ B型はA型をどう思ってる!? B型から見た「A型の人にありがちなこと」5連発をご紹介します! B型はA型をどう思ってる? B型は、大変失礼なのですが、日本で最もイメージ …